ども!最近は首都圏も雪降ったり寒いですが、元気ですか?

先週出張で2日間仙台行って昨日はそのまま一日ステイして宮城廻ってきました。

まずは仙台といえば牛タン!
国分町ので牛タン定食いただきました。
肉厚で牛テールスープもうまかったにひひお勧めです。
photo:01



土曜はまず日本三景の松島へ!
遊覧船で満喫です。
photo:02


カモメにエサもあげました。こんな感じ笑。ちなみにこの二人は知らない人たちです笑。
photo:03



そっから船降りてちっちゃい島へ。
photo:04

おみくじ引いてみました☆
なんと!
photo:05


イイことあるかな笑。

で、もう一つの島、福浦島へ。
photo:06

この橋めっちゃ寒かった‼顔が凍りそうでした叫び
島の中はすっごい静かでなんだか心が洗われるようです。
photo:07


photo:08


photo:09



寒さで顔真っ赤にしながら島を離れ、近くの食事処へ。新鮮魚介に惹かれ活鯵の刺身定食をいただきました🎶

photo:10


ん~贅沢。たまにはいいよねクラッカー

さて、いい思いしたので今度は現実を見に石巻に行くことにしました。
後半に続きます。