【相手の立場・視点・心情を思いやれた人が得る物】 | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ
http://upt-c.jp)の相談会員様、およびメルマガに登録いただきました会員様向けにBCC形式で配信しています)
※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。

みなさま
おはようございます!
汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。
このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。
ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。


【相手の立場・視点・心情を思いやれた人が得る物】


○○さん、○○店のみなさま

おはようございますっ!
昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!
そして昨日はお邪魔しましたっ!
○○店長、○○さん、色々とお話しできて良かったですっ!
出勤されていたみなさまも、テーブルに挨拶に来てくれたり、お見送りしていただき、ありがとうございましたっ!
(私のほうが会社からお金を貰っている側ですのに…汗)

そして私から1点。
そもそもの話になりますが…この世に全く同じ人はいません。
だからこそ、相手の立場・視点・心情を思いやれた人が、喜ばれ、信頼され、認められるのだと思います。
もちろん、そうやって思いやれた人の数が多ければ多いほど、より多くの人に喜ばれ、信頼され、認められることになります!お互い、そんな人を目指していきたいものですねっ!
もちろん、私はお店と会社のご支援を通じて、みなさまがそうなるべく応援してますっ!
その依頼を社長から受け、みなさまの元に来ていますっ!

今日も1人でも多くの人の立場・視点・心情を思いやれるよう頑張っていきましょうねっ!
もちろん、みなさまにとっては学業や就活などが本業です。
本業を最優先でお願いしますねっ!

それでは、今日もみんなで元気に笑顔、なにより前向きな気持ちで頑張っていきましょう!!
あとっ!そうそう!!…(続く)

※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。

https://upt-c.heteml.jp/upt/mail.html