※こちらのメールは、アップ・トレンド・クリエイツ
(http://upt-c.jp)の相談会員様、およびメルマガに登録いただきました会員様向けにBCC形式で配信しています)
※本メルマガの登録を解除される方は、本メールに返信にて本文に「登録解除」と明記の上でお知らせください。
みなさま
おはようございます!
汗を流すコンサルタント、白岩大樹(しらいわだいき)です。
このメルマガは、実際に私が特化支援をしている店舗の全スタッフに向けたメッセージを転送しています。
ご参考いただき、みなさまのお店のスタッフさんの育成にお役立てください。
↓
↓
【「また来るよ!」を「また来たよ!」にする】
○○店長、○○店のみなさま
おはようございますっ!
昨日も出勤いただきましたみなさま、ありがとうございましたっ!!
そして…全国的に暑かった1日でしたが、みなさまお疲れさまでした!
昨日からサンキューレターが始まったとのこと。
(先日、私のほうで作ったデザインですよね?)
そのお客様「だけ」に響く一言を考えて書いてみてください。
「また来るよ!」で終わらせずに、「また来たよ!」まで結びつけるための活動です!
しっかりと、そして確実に継続していきましょう!
それでは三連休ですっ!
もう、オープンしていますねっ!
今日も元気に笑顔で前向きに。
みんなで力を合わせて頑張っていきましょう!
飲食店は団体競技!
いってらっしゃいっ!!
白岩大樹より
↓
※このメルマガにご興味のある方は、こちらのページよりご登録ください。