「実践学」とのお言葉をいただきました | 飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店経営 右肩上がりブログ

飲食店を開店するのは本を読めばできますが、経営(=継続)するには、本を読んだだけではなかなか大変です…。
本ブログでは、大不況の時代においても飲食店の経営を「右肩上がり」にするための情報をご紹介いたします。

おはようございます!

飲食店の現場成長コンサルティングをしております、

白岩と申します。プロフィール

名前だけでも覚えてってください。


※最近、よく白石と間違われるのですが…「岩」ですっ!

-------------------------------------------------

先日お会いした方なのですが、

手紙とても嬉しいメールをいただきました。


以下が、その抜粋です。

> (前略)作る重要性を説くだけでなく、具体的な例まで
> 挙げて落とし込んでいるあたりに、白岩さんのコンサル
> ティングは実践学であると感じられました。(後略)


パーなにより嬉しかったのは、この中にある

「実践学」という言葉。


もともと「実践学」という言葉は知らなかったのですが、

改めて眺めてみますと、

日々、現場と一緒に汗を流し、得た気づきを生かしていく

支援を理想としている私にとって、ピッタリの言葉だと

感じました!


思わず、

「この人、褒めるのが上手いなぁ~」と、

ニコニコニヤけてしまいました。



さっそくこの言葉を借りまして…

私は、今後も「飲食店経営の実践学」追求し、

より広く深く伝えていきます!


それでは失礼します。




※最近、「私のこと」が多いなぁ~(汗)
ペタしてね


P.S.

私は、チャンスがあるなら、このブログをお読みいただき、

評価いただける方に、直接会って伝えたいと心から願っています。

つきましては、もし宜しければ、毎月行っている勉強会にて、

お会いしませんか?

以下が詳細になります。


注意セミナー告知--------------------------------
第8回:真・飲食店経営勉強会
時計日時---------------------------------------
2010年4月22日(木) 09:30~12:00
ビル場所----------------------------------------
台東区生涯学習センター 307会議室 ※浅草
¥参加費用------------------------------------
無料
-----------------------------------------------
右矢印参加を希望パーされる方は、メッセージ 手紙をお送りくださいビックリマーク
----------------------------------------