つわもの揃い ww | アップスタジオミュージックのスタッフブログ

つわもの揃い ww

「この時期にキムチ鍋とは、つわもの揃いですね」



というご意見いただきましたが ww

確かに!!

しかも、エアコンをつけず、汗をかくぞ~ヽ(`Д´)ノ

ってことで、暑い中キムチ鍋 ww



しかも、これがまたアップスタジオは辛党が多いのでキムチ鍋も結構辛め!!

作ってくれた社長は甘党で辛い物が苦手なので、コーヒーに、ポカリにと水分摂取が半端ない量になってました ww

ちなみに私は辛党なのでもっと辛くして~とおねだりしてました( ´艸`)

社長の作るキムチ鍋は激ウマなのですよ(*^▽^*)



さて、そろそろ選曲も終わったようで、実際に歌い始めました~♪

今日はカワイイお客さんが2匹いるのですが、音楽の音量にビックリしてブルブル震えちゃってますΣ\( ̄ー ̄;)

ビックリさせてごめんね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。