紫翔の詩集

こんにちは、紫翔です。
趣味で詩を書いています。
大分書き溜まってきたので、
詩のサイトを作ることにしました。

皆さんよろしく。


テーマ:


おはようございます。
ムラサキです。


いつも閲覧くださる皆さん、
いいね!とペタを
どうもありがとうございます。





😆💕✨😉👍🎶😆💕✨😉👍🎶😆💕✨😉👍🎶






ここ数日、かねてより連載していた小説を
書くのに夢中でした。



そんな最中にもムラサキは、
耳では聞こえないような地響きみたいな「唸り」を、何となくですけど感じるんですよね。



こう言っちゃうと、まるでムラサキが疲れてて、幻聴でも聞こえてるみたいに
聞こえちゃうかも知れませんが、


そのぉ、なんと言うかですね……


この感覚を上手く表現するのは難しいけど、今、この地球が尋常ではない動きを始めている…そんなことをですね、
感じるんです。


と言うワケのわからない出だしで、
本日、またも性懲りもなく、
ムラサキの妄想を
語ってみたいと思います。






✨☀✨✴✨☀✨✴✨☀✨✴✨☀✨






9月8日 22時23分に、
秋田県で震度5強の地震が発生した。



昨今、地震は日本のみならずメキシコでも
7日にM8.2の地震が発生し、
大型ハリケーン「イルマ」が
アメリカを襲ったりもしている。



地球は変動期を迎えようとしている。



地球は今、「でんぐり返し」をするための
準備を始めたところだーー。



今から89年後。
今しも戦闘が始まろうとしているーー


アジアの大国と近隣国が、
欧米に敵対しているのだ。


何故にこの戦闘を、
アジア勢が起こすかと言えば、

それは率直なところ、
北の大国、及び決して表面には出てこない
「脅威の力」の傀儡となっているからだ。


アジア勢の元来の戦の目的は、
「アジア諸国統一」であった。


が、しかしーー。


西欧が列強をなす以前の古(いにしえ)からの「伝統のやり方」は、どうやら89年後も尚、健在のようである。



ーー彼らの目的はアジア全体を
「仲間荒れ」させることーー


奇しくも22世紀初頭には、
「世界平和条約」が制定されたばかりだ……


とんだ茶番劇ーー
そう、彼ら一流の「いつものやり方」である。



欧米諸国民の間にも、戦争と人種間の差別に反対する人々が必死の抵抗をするが、糠に釘、暖簾に腕押しの惨状が繰り返される。


斯くして悪夢のハルマゲドンが本格化しようと言う時、「それ」は起こるーー


最初はゆっくりと、
非常に激しくはないが、
その時、地上の者達は、
まるで地表が生き物のように
うごめいているとーー
震え上がることになる。

「天と地がひっくり返る」ことを、
恐怖と共に感じることであろう。


これはまさに、南極と北極に
大異変が起こることを意味している。



今まで亜熱帯だった地域は熱帯に変わり
寒冷地は温暖な土地となるーー。


日本列島は水没する地域が多々あり、
地形は変形するが、
しかし「龍」は死せず、
痩せた「青大将」となって
生き続けることになる。


311をも遥かに凌ぐ、かつて想像だにしなかった地の揺れが大地を襲うであろう。



ーーそして、凡ては終わりーー



全世界人口は、今までの3分の1になる。


あの大国、米国はーー
社会主義体制となることを余儀なくされ、
北の大国は尚も、根強い力で
国家を再建しようと躍起になり、

中国も同様に、新たなる国民統一を
目指すであろう。

人口の激減は日本も例外ではない。


が、しかしーー



これが日本人の国民性とでも
言うものだろうか?

その時、我々の子孫達は、
真の「相互扶助」に目覚めざることになり、
果たせるかな、彼らの大半は
賢くもそれをやってのけることだろう。


しかし、
一部の者はこの期に及んですら
私利私欲が捨てられず、
親愛に背き秩序を乱すに及ぶため、
いずれ厳重に罰せられるようになる。


この時勢、世界の国々の多くは
社会主義に変わっているのだが、
日本だけは特殊で、
独自の共産主義を貫こうとするだろう。


斯くして日本人とその文明は、
か細く南北に横たう小島に、
絶えることのない「根」を生やすのである。



😳💦




スイマセン。。
とんでもない妄想でした。








人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・自作ポエムへ
にほんブログ村
最後まで読んでいただきまして
どうもありがとうございます。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

紫翔 ムラサキ ショウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。