自分に投資 | Web Surfer for Alchemy

自分に投資

自分に投資しませんか


私自身は実践していないのですが、オートサーフについてかねてより
懸念していたところ、とてもリスキーな状態に突入している模様です。
ガンガン宣伝紹介されていたサイトさんも、すっかり鳴りを潜めています。


所詮は他力本願のビジネス?ですから、胴元が転べばコッチも簡単に転ん
じゃうみたいな、そんな弱さをはらんでいるのです。


参加者は常時アンテナをピンと張り、情報を収集分析しては、
情勢を見極め、判断を下さないといけないのです。


損をしても、痛い目にあっても、懲りない人もいます。

まるで旨いラーメンのスープのように、後を引いてしまうんですよね。

この種の投資は。


そこでやはり現在、気になるのが、『MLM型国際分散投資』です。
モーレツな勧誘合戦を繰り広げていますよね。ブログなどで盛り上
がっていますね。


早期に取り組んだ人は、大きな利益を得る(既に得ている)かもしれ
ません。それがMLMの常です。投機の常です。
オートサーフもそうでしたよね(これはMLMとは言えませんが。)


投資や投機(あるいはギャンブル)に関しては素人同然に思える方が、
一生懸命宣伝されているブログなどを見ると、その方が喜びの利益を
上げられる事を願いつつも、とても危うさを感じます。

私が心配性の小心者だからなのかもしれません。


でも、投資(&投機)って、そんなに簡単なものなのでしょうか?

そのシステム(金融商品)の募集運営企業や運用実務者を信頼するしか
ありません。半年後、一年後が気になるところです。

あのとき投資しておけば良かった!!! と後悔するかもしれません。

それは、私がタイミングと見識を誤ったと言うことです。




情報起業短期成功プログラム (DVD11枚組の大作。)

『ブログ解体新書』 (やや初心者の方向け。)


ネット稼業における「継続性・発展性」を中長期的に考えるなら、
このようなe-bookにお金を使う事も、
個人的には、スキルアップに役立って良いと思います。

「自分に投資」なのです。


16歳からインターネットで500万稼ぐ仕組みと謎


朴訥ながらも、核心を突く挑戦的なセールスレター。
なんだか怪しげなのですが、これは非常に興味深い。
ネットの隅々まで、裏の裏まで冒険したい方・知り尽くしたい方へ。