こんにちは。

ひろゆきです。

 

最近よくお客さまからどの部分が一番痛いですか?というご質問を頂きます。

人によって痛みの感じ方は違いますが、やはりよく言う足の甲やわき腹などはとても痛いポイントです。

個人的には骨盤の上や肋骨の上など、骨の上は痛みと振動が合わさってとても痛く感じます。

今日ご紹介する腰も結構な激痛ポイントですが、がんばって仕上げて下さいました(^^)

 

女性の腰に結構大きなサイズで入ったレタリングタトゥー◎

筆記体とオールドイングリッシュの二つの字体を使いたいというオーダーでした。

ハガキ2枚分ぐらいの大きさですので、結構大きめです。

がんばって頂けたので2時間弱で仕上げることが出来ました◎

二つの字体があってかわいくもあり、かっこよくもある感じですね(^^)

 

タトゥーに痛みはつきものですが、アップライズでは事前に気を付けてもらうことを何点かご説明しております。

しっかりと睡眠をとって体調を整えて来て頂く事。

全日の飲酒は控えめに。

彫る時に空腹でないよう何か食べてから来てもらう事。等

これらを守るのと守らないので、結構痛みへの耐性が変わってきます。

ファーストタトゥーの方は特に不安だと思いますので、お気軽にご相談にお越しください(^^)

 

〒524-0041
滋賀県守山市勝部6-4-37 BLUE bldg1F 

 

TEL : 077-582-8522


mail : contact@uprise-tattoo.com

 

LINE ID : @knp1425j

 

(営業時間)13:00 - 20:00 / 定休日:火曜日

 

滋賀 タトゥー UP RISE TATTOO 

 

 

 

AD