こんにちは。

ひろゆきです。

 

本日も13時より営業しております。

皆様のご来店、お問い合わせお待ちしております◎

明日3日(日)のお昼から予約に空きが出来ました。

なのでウォークインで彫りたいという方、是非お気軽にご連絡下さい(^^)

 

本日は男性のひざ下に仕上がったB&Gの作品をご紹介致します。

元々、内側に懐中時計とレタリングを彫らせて頂いていて、その他の部分にキリスト、ドル札の薔薇、天使を配置して背景も入れたいというオーダーでした。

外側の大きなスペースに天を仰ぐキリストを。

光と雲の背景というのもお客様の御要望でした◎

 

後ろ

内側

 

ドル札のバラも細かいと表現できないので、キリストの次に大きく取れる場所に配置。

余ったスペースに天使を入れて、背景で全体を埋めました。

レタリングは元はもっとシンプルでしたが、背景を入れるということで模様を足して存在感を出しました◎

 

少し早く終わるセッションもありましたが、計4回で仕上がりました。

B&Gもこうやって背景と一緒に一気に仕上げるとより一体感を出す事ができますよ(^^)

もちろん色んなモチーフを入れて後で背景を入れるという方法もありです。

色々な方法がありますので、ご自身のタトゥー計画をしっかりと立てて仕上げられるよう、お気軽にご相談にお越しください◎

 

〒524-0041
滋賀県守山市勝部6-4-37 BLUE bldg1F 

 

TEL : 077-582-8522


mail : contact@uprise-tattoo.com

 

LINE ID : @knp1425j

 

(営業時間)13:00 - 20:00 / 定休日:火曜日

 

滋賀 タトゥー UP RISE TATTOO 

 

 

AD