テーマ:


このあいだ少しご紹介した




大阪からの常連様





両太もも




阿吽の鬼




今日チェックの日でした









UP RISE TATTOOのブログ







UP RISE TATTOOのブログ





正面から





UP RISE TATTOOのブログ





フロント前面



閻魔さまの顔なので




太ももおまかせのご注文いただき





鬼を提案




彫らせていただいて嬉しい限りです




お疲れ様でした





僕の大好きなラーメン屋さん




秀吉家(しゅうきちや)さんも




一緒に行けてよかったです





それにしても




今日も相変わらず




美味かった





秀吉家さんに行かれた際は




食券売り場の左上をご覧ください





僕が描かせていただいた




銭蛙が迎えてくれます




食べに行かれたその帰りには




うちのお店に




お茶でも飲みにおいでください









   滋賀     アップライズタトゥー      もんた



AD

弁天小僧

テーマ:



背中一面を任せてくださるお客さん




ここ最近ゆっくりと増えてきています




ありがたいことです






ありがとうございます






今日仕上げたての写真





UP RISE TATTOOのブログ



弁天小僧



5回仕上げ



弁天小僧はじめて彫りました





お題が難しく構図を考えるのに




時間がかかりました





背中



痛い箇所ですが



体の中で一番大きな箇所






どの背中も



背中ならではの



独特の存在感があります





喜んでいただけて




嬉しいです





ありがとうございました







  滋賀    アップライズタトゥー      モンタ






AD

唐獅子牡丹

テーマ:


今日の最初の仕事



仕上がった作品のチェックに来てくださいました





唐獅子牡丹




UP RISE TATTOOのブログ


頑張っていただきました



3回仕上げ



内側に牡丹の花がいくつか彫ってあります




ぬき彫りの注文だったので



ぬきでも寂しくないように



すべてをなるべく大きく



色数 筋など



いつもどおりに





まだお若いお客さんですが



職人さんの一本通ったお客さん



このまま背中注文くださいました





宜しくお願い致します




ひとまず


お疲れ様でした





滋賀    アップライズタトゥー    モンタ




AD

河童

テーマ:



普段なかなか入らない注文



好きなお客さんは



良い意味で



面白いタトゥーを頼んでくれはります





何事も




勉強したうえでの




遊び心は大切だと思います





常連さんのYさん



何年ぶりかに僕に注文くださいました




いつも愛知豊田から




遠いところありがとうございます






UP RISE TATTOOのブログ


河童


右足ふくらはぎ内側



約2時間半仕上げ




Yさんは肌が少し黒いため



配色に気をつけました




これから色が落ち着き



肌に馴染んでゆくのが楽しみです




河童という注文以外



お任せしていただいたので



大きな葉っぱを傘代わりの



駆けている河童にしました




喜んでいただけて嬉しかったです



ありがとうございます





お疲れ様でした






滋賀    アップライズタトゥー   モンタ







最近の仕事

テーマ:



昨日の仕事



大阪から通ってくださって



昨日完成





いつも遠いところを




ありがとうございます






太ももに阿吽の鬼を彫りました






UP RISE TATTOOのブログ








UP RISE TATTOOのブログ


これから馴染んでいきます




落ち着くのが楽しみです




二週間後のチェックのときに




カメラで撮影した作品を




あらためてご紹介します







今日の仕事





七分



一回目スタート



UP RISE TATTOOのブログ



黒のみの注文



ありがとうございます



がんばって仕上げましょう








虎はそんなに多い注文ではなかったのですが





最近は虎かなり多いです






七分でもシンプルな図柄のため




がんばっていただくと4回仕上げぐらいで




完成です







UP RISEでは見学相談大歓迎です





ぜひご来店お待ちしております





  滋賀   アップライズタトゥー     モンタ