今日の仕事



今日は梅雨らしい天気です





今日の仕事は



背中の作品4回目




今日で仕上げでした






だいたい1ヶ月後ぐらいに




見せに来ていただいてるのですが




そのときにしっかりと撮影し




またあらためて載せます






UP RISE TATTOOのブログ


落ち着きかけている色と



最近の色や



今日入れたての色が混ざっています





何十年肌に残ることを考え




構図、ライン、色合いなどを気にして




打ち合わせし進めていく




やっと仕上がったときには




お客さんと一緒に喜びます





仕事できてうれしいです




ありがとうございます





  滋賀    アップライズタトゥー    モンタ








AD

イーグル

テーマ:


最近仕事が終わったら



遊んでばっかりです




もんたです





遊ぶことがあるから



また頑張れます





ありがたいことです





今日は約一年前に




来てくださったお客さんが





コツコツお金をためて




セカンドタトゥーを注文くださいました








UP RISE TATTOOのブログ


イーグル



シンプルなので1時間半ぐらいの仕上がり




とても喜んでくださって



僕も嬉しい限りです






いつも僕が担当させていただいてるお客さんは





和柄が多いので




トラディショナルは久しぶりに彫りました





しかし多くの彫師さんが言われているように




日本もアメリカもオールドスクールは




通じるものがある





ほんまそのとおりだと思います





仕事させていただいてよかったです





ありがとうございました






  滋賀   アップライズタトゥー     もんた






AD


UP RISE近くのローソン前



家系ラーメン  「秀吉家」さん





本格派



仕事に対する情熱が素晴らしい大将




うちのお客さんも



ここの常連様多いです




今回 秀吉家さんの大将




水彩画を頼んでくださいました






蛙というご注文だったので





UP RISE TATTOOのブログ



銭蛙



縁起物です




銭の上にのり


銭をくわえ


少々こわもての三本足





描けてうれしいです




ありがとうございました




また皆つれて食べによしてもらいます







  滋賀   アップライズタトゥー      モンタ

AD

虎 七分

テーマ:





仕上がりました








UP RISE TATTOOのブログ



虎 七分


黒と赤のみ


4回仕上げ






UP RISE TATTOOのブログ



後ろから





仕上がり



お客さんに喜んでいただいて



撮影したこの瞬間は




おわったさみしさもあるけども




なによりうれしい瞬間でもあります







お疲れ様でした






ありがとうございました






   滋賀    アップライズタトゥー     もんた









閻魔 刺青と水彩画

テーマ:




お久しぶりです




もんたです









みなさん言われているように





梅雨なのに雨ふらないですね





暑いので外仕事の方は水分とって




気をつけてくださいね







UP RISEでは水彩画販売もしております





今回常連さんのKさん




いつも遠いところありがとうございます





おなかに閻魔さまの顔を注文くださいました






引っ越すので記念にと




水彩画も頼んでくださいました









UP RISE TATTOOのブログ


こんな感じ




写真が彫りたてなので



また落ち着きましたら




撮影してUPします








本人様のご要望にこたえて



UP RISE TATTOOのブログ



常連様Kさんです




いつもありがとうございます




愛知のおしゃれな家に僕を泊めてください




お疲れ様でした





滋賀   アップライズタトゥー    モンタ