般若

テーマ:

だんだんと春らしくなってきたでしょうか






最近痛い箇所に入れるお客さん増えてます




皆さんすごく頑張ってくれはるからこそ




仕上がります





体の中で痛い箇所はたくさんあるけど




そのなかでもトップレベルであろう箇所




わき腹





UP RISE TATTOOのブログ



般若




いつものようになるべく古典的にみえるように





わき腹痛いと思いますが




その箇所だからこそ




映える刺青があると思います





喜んでいただけて良かった





Sさんお疲れさまでした






滋賀  アップライズタトゥー  モンタ











AD

唐獅子牡丹

テーマ:



今日のお客さんは40代のFさん




40代から60代のお客さん



けっこう来てくれてはります





両腕七分まで阿吽の唐獅子牡丹のオーダー



なるべく昔っぽくとのことだったので



色数など意識しました





今日で10回目




Fさんは我慢強く



いつも頑張って耐えてくれはるので



一回一回ががっつり進むことができます





10回目で両腕ほぼ完成




今日の仕事を紹介します





UP RISE TATTOOのブログ



彫りたてなのでこういう色ですが



もっと落ち着いていきます




次回でラスト



唐獅子の目や歯、爪



牡丹の花びらの先などに白を入れて完成





全体落ち着いてからカメラで撮影したものを



また紹介します




Fさん長い時間お疲れ様でした





今日は仕事終わってから



久しぶりお隣BLUEへ遊びに行こう(・∀・)






滋賀   アップライズタトゥー  もんた

AD

麒麟

テーマ:


UP RISEに在籍する彫師WAKANAに



タトゥーを彫りました




右太ももの後ろの箇所を使って



麒麟のオーダー





女の子の足は細く



絵がどうしても巻いてしまうため



話を聞いたとき、難しそうやなと思いました




ただお題だけであとは任せてくれたので



ありがたかった





縦長の箇所にどうやって入れようかなと考えて





出来上がったのがこちら




UP RISE TATTOOのブログ



なるべく古典的な雰囲気が出るように



ラインの感じ、色、色数などを特に意識しました




彼女は色が白いため



ぼかしや色などすごく良い色が出てくれて良かった



WAKANAも気に入ってくれたようで嬉しい限りです




まだまだ、ぼかしが落ち着いてないですが



もう半年ほどすれば



もっとなじんでいきます




彫らしてくれてありがとう





  滋賀  アップライズタトゥー  モンタ

















AD

珍味


最近常連さんたちと



変わった食べ物トークで盛り上がってたら




昨日常連さんたち



差し入れを、持ってきてくれはりました





変わった食べ物が嫌いという方は



この先は見ないほうが良いかもしれません





そんな差し入れを紹介




まずはこちら




UP RISE TATTOOのブログ


田んぼのカルシウムです



タイトルがええなあ




あけてみると




UP RISE TATTOOのブログ


そのままの形で入ってました




アップ




UP RISE TATTOOのブログ


味は甘辛い佃煮



よく売っている琵琶湖の魚やエビなどを煮てある感じの味



食感は小エビに限りなく近いと思います




ご飯と合う感じで、味はめちゃくちゃ美味いと思います



日本でもまだまだ知らない食文化あるんですね





つづきまして



韓国から




UP RISE TATTOOのブログ


かいこの缶詰




アップ




UP RISE TATTOOのブログ



以前バンドで韓国にツアーにいったとき



現地のサポートしてくれたパンクスたちが



食わしてくれたことがあったのですが



なんせずいぶん前のことなので味は覚えていませんでした




少しドキドキで食べましたが



独特のにおいと少し苦味があるように感じました



最初はクセがあるかなと思いましたが



食べ始めると焼酎にあいそうな感じで20匹ぐらい食べました




慣れたらあの缶詰の写真のようにサラダにのせるんかな



ぜんぜんきらいではなかったけど



野菜の上におく勇気はない




珍しい差し入れありがとうございました



盛り上がりました





滋賀  アップライズタトゥー   モンタ










3.5

3.4


THE Vibration@BLUEにきていただいた皆さん



どうもありがとうございました




すごく楽しみすぎて写真ありません。。。






また次回のライブ



お楽しみに





今日は昨日楽しんだ分



しっかり仕事です




今日も仕事やった皆さん



今日も一日お疲れ様でした





明日はUP RISEはお休みさせていただきます



お間違いないようお願い致します





水曜日からまた通常営業いたしますので



よろしくお願いします




  滋賀  アップライズタトゥー  モンタ