10月31日

テーマ:


2011年もあと2ヶ月



早いものだなぁと思います





歳を重ねれば



どんどん時のスピードが上がる



と、言われているのが



わかる気がするなぁ





では久しぶりに



最近の仕事を紹介します




UP RISE TATTOOのブログ






横から見ると



UP RISE TATTOOのブログ



人気の図柄です




人気の図柄だからこそ



彫師の個性が出ると思います



昔ながらを意識して



シンプルに黒と赤で仕上げました






つづきまして




女性のお客さん



UP RISE TATTOOのブログ




鳳凰




あまり色は使いたくない



服を着て隠せる箇所にということで



この構図を提案





お二方とも



すごく喜んでくださいました





お客さんが我慢してくれて



やっと仕上がる




仕上がって



喜んでいただけると



この仕事やってて良かったな



心から思える瞬間





それがほしいし



それがあれば



それだけで良い





お疲れ様でした



ありがとうございます





滋賀  アップライズタトゥー  モンタ



AD

寿


9月10月は


結婚式のラッシュでした



僕の昔から仲良くさせてもらっている


3人の友が


結婚しました





まずは




UP RISE TATTOOのブログ


地元の友


よしお



彼は佃煮屋さんで頑張っています


とても美味い「ふなずし」


つくることができます


僕の中では一番美味い



とても心厚き人



これからもどうぞよろしく






そして


UP RISE TATTOOのブログ


中学からの友


おくちゃん



彼にはいままで僕は


本当にいろんなこと


助けてもらいました



いろいろ話せる友


これからもどうぞよろしく






そしてこの方



UP RISE TATTOOのブログ



昔からの音楽仲間


しゅんちゃんこと「しんちゃん」



しんちゃんは僕が音楽に


のめりこんでいったときから


もうすでにかっこよかったなぁ




多大な影響を与えてくれて


僕を大きく大きく変えてくれた人のひとり



どうぞこれからもよろしく






こんなおめでたい日に


呼んでくれてどうもありがとうございます



当日は


いままでのこと


いろいろなことを思い出し


こみ上げてくるものがありました




これからもどうぞよろしく


お願いします




滋賀  アップライズタトゥー  モンタ







AD

酒盛りの日々



前回のわかなちやんのブログで



イベントのこと書いてましたが



僕も遊びに行きました




すごい楽しかったです




28日は早めに帰りましたが


NO JOKのLIVE見れて


良かったです




その次の日


友達の結婚式帰り


すぐBLUEに戻り



行ってきました



ROCKIN‘DISCO DYNAMITE



楽しかったな




僕は披露宴終わって


二次会までの間お店に戻ると




その日トリのRADIOTSのVO



ヨシヤさんがお店をのぞいてくれはりました




UP RISE TATTOOのブログ



話していてもすごい説得力があり


良い方です


お店きてもらって嬉しかったです



ライブなんとか間に合い


みることができました


かっこよかったです



盛り上がってました!



良い日でした



滋賀  アップライズタトゥー   もんた









RADIOTS


AD

守山のお店



今日は私たちが働く



滋賀県守山市にあるお店のご紹介(・∀・)




二つのお店を紹介






まずは



UP RISE TATTOOが入っているブルービル



同じ1Fにある




UP RISE TATTOOのブログ


無国籍食堂  BLUE DINER さん



店主マーチンさん





じつは昨日友達と二人で行きました



酔っ払う前に撮影



酔っ払ってから、店内&マーチンさん撮るの忘れました




BLUE DINERさんは、今月24日(月)よりOPEN


平日お昼11時半ぐらいから夜も10時~11時ぐらいまでやっておられる感じ


BLUEさんでイベントがあるときには


屋台としておいしいご飯を提供



無国籍食堂という名の通り


メニューも豊富で


少しだけ食べ隊、飲み隊の人も全然OK



お酒もいろいろ置いてます



店主のマーチンさんも


気さくな人なので


ぜひ行って話してみてください






つづきまして





今日の11時から


行ってまいりましたお店




普段から仲良くさせてもらっているのですが



お店に伺ったのは初めて




UP RISE TATTOOのブログ


美容室  TiCA さん




僕は伸びに伸びた髪におさらばしたかったのです



前から寒くなる頃に行くと宣言してました





UP RISE TATTOOのブログ



オーナー  兼 スタイリスト である Mieさん





UP RISE TATTOOのブログ


店内の様子(一部)



写真には撮れていないですが


細部までこだわりぬいた



お客様のためにという気持ちがあふれるお店でした




落ち着くお店でした




髪も、僕の望んだ以上の感じにしてもらえて大満足です



いろんなこと勉強にもなりました



Hair Dresser TiCA


営業時間 : 火~土曜日 10:00 ~ 20:00 日・祝日 9:00~19:00


定休日 :  月曜日、第1火曜日、第3日曜日


TEL :  077-575-7414 (ご予約優先制) 


HP :  http://www.hair-tica.com/index.html







二店舗ともお勧めです




是非(・∀・)




  滋賀   アップライズタトゥー  もんた











田舎もんの僕


田舎に産まれ、育ったこと



風景を見てあぁ~ぁと落ち込むこともあれば

和んで、落ち着かせてもらったり



ありがとうとこの土地におもうことが多すぎる



僕にとっては、ここがあるからと思える



この土地で基礎がつくられた


この土地と、いままでの全ての人との出会い


良いこと悪いこと


全ての経験で、出来上がっている





いまこの土地を離れらず


ここに根を据えている


しかし、どこにいても世界は広がる



いろんな人に刺激をもらえる



いままでやってきた


これからもやり続ける


まだまだこれから長いから



楽しもう


自分の人生、自分で決めれば良い


マイペースでいこう



田んぼ道、散歩の考えごと



周りの方に感謝





滋賀  アップライズタトゥー  モンタ