最近の仕事

テーマ:

最近の仕事。



以前に、音楽で頑張るJ君に、入れたタトゥーを見て、来てくれたR太郎君。


鬼が踊ってるのが良いということで



UP RISE TATTOOのブログ

お酒を持っている鬼。




逆の足には



UP RISE TATTOOのブログ

お酒を持っている赤鬼。



赤がまだ落ち着いてないけど、時間が経てばなじんでいくと思います。



今日は、チェックに来てくれはって、写真撮ったあとは、おしゃべり。



楽しい時間でした(・∀・)




さあ今日はブルーでライブ!


いまからリハ行ってきます。



今日来れそうな方、興味もっていただけた方、今夜は守山ブルーへ。


一緒に飲みましょう(^O^)/




滋賀  アップライズタトゥー   モンタ





AD

こんにちは。


もんたです。




暑い最近ですが、予約してくれはるお客さん増えてきました(・∀・)



ありがたいことです。



予約されるお客様も、年齢は様々。


もちろん若い世代のお客さんもおられます。



ですが、40歳~60歳代のお客さん、少なくありません。


しかもファーストが多い。



皆さん決まって「昔から入れたかってんけど、やっとやわ」と、言われます。



それを聞くと、すごい嬉しいです。



入れたいから入れるのであって、入れる理由も人それぞれであり、それは「自己満足」という言葉だけでは納まりきらないものがあると、僕は思ってます。



入れなくても生きていけるし、興味ない人にとっては、まったく無意味なものに見えるかもしれません。


いろいろ隠さないといけないこともあるでしょう。


僕にだってあります。



しかし、入れる人にとっては理屈ではなく、それぞれいろんな意味、思い入れを持ち、入れたいから入れる。



消えないから重いし、消えないから、かっこいいんだと思います。


そんな魅力に魅せられた僕もその中の一人。


ほんまにかっこええなと心から思います。



何事も、何をやっても生きても、人生一回。


思うように、生きるのは力が要るけど、思うように、生きていきたいですね。



最近また、そういうことを考えさせてくれます。



ありがとうございます。





いきなりですが。。。



明日ライブします!


こちらも、僕も力の源であります。



日程:8.28(sun)
会場:守山BLUE

開場:18:30
終了:23:00
料金:¥2.000(1drink)

■LIVE ACTs
SPOOKY ELECTRIC
AKIRA(レコ発)
THE Vibration

■DJs
BAN (SMACK ENGINEER)
MILKY (SMACK ENGINEER)
MARU (GRAND TURKEY)

■FLOWER SHOW
FACTORY

■FOOD
BLUE DINER

■CLOTHING
PHANTOM ARCADIA TEE
(PRODUCTS by SMACK ENGINEER)


PRODUCED by SMACK ENGINEER

協賛:GABOU TOEN-p.t.




僕は飲みに行く感覚で、楽しみます。


来れそうな方、ぜひ(・∀・)




滋賀  アップライズタトゥー  モンタ






AD

ライブ!豊橋!


皆さん、お盆休みはどう過ごされましたか??


UP RISEではお盆休みは無かったのですが、13日はわかなちゃんにお店を任せて、愛知の豊橋まで、ライブしに行ってきました。




行きの高速道路、上りはまだ混んでなかったです(・∀・)


昔のバンドではツアーしたり、単発のライブでもけっこう行ったりしてたので、なんか行きしな凄くテンションあがってましたo(^▽^)o


行きの車から、ヘルプのベースの鈴木が、いい味出してました。




早めに出発して、早めに豊橋到着。


リハも済まして、なにかご当地的なものはないかと、皆でさがす(・∀・)



すると発見。いい感じのお店!
UP RISE TATTOOのブログ



UP RISE TATTOOのブログ


豊橋ってカレーうどん有名なんや!と、ビックリしました。


けっこう今まで豊橋来てるけど知らんかったなぁ。。。




UP RISE TATTOOのブログ


せっかくなので、カレーうどん(・∀・)


味も二度楽しめる!すごーく美味しかったです(^O^)/



そして海の近くならではの。




UP RISE TATTOOのブログ

岩牡蠣


ほんまにおいしかった。。。


大将も良い人で、今度滋賀の東近江のイベントに出られるそうで(・∀・)


大将のカレーうどんならいけると思います。





そして、乾杯(・∀・)



UP RISE TATTOOのブログ

僕は完全に旅行気分(^O^)/


楽しい!


待ち時間が長かったので、けっこう満喫しました!




そしてライブ。


豊橋 ell Knot


すごい良い雰囲気のライブハウス。


ステージも高く、広く、音もやりやすかったです。



常連さんの北村さんがユキオさんと駆けつけてくれました!


ありがとうございます!!



UP RISE TATTOOのブログ

髪形変わって、僕個人的にビックリしました(・∀・)




そして仲良くさせていただいてる彫師さん



UP RISE TATTOOのブログ


彫鐘さん、ogiさん、来てくれはりました。


お忙しいところ、ありがとうございます!



ひさしぶりにお会いしたので、嬉しかったです。


やっぱり顔見て話すと違うなぁ(・∀・)


少しの時間でしたが、今思い返しても良い時間でした。





今回機会があり、豊橋に来れて嬉しかったです。


ありがとうございます。


一泊二日、短いようで、いろいろ詰まった時間。


ひさしぶり会えた方々、初めてお会いした方。


いろいろ感じること出来ました。




最後はメンバーべろんべろん状態で



UP RISE TATTOOのブログ

サウナで泊まり。


横のおっちゃんのいびきであまり寝ることが出来ず、酒飲みすぎ、肴の食いすぎ、前日寝不足、疲れ&いろんなもので、朝起きたら、僕のまぶたがえらいことなってました。


蛍の光で目が覚めたときは、ここが滋賀ではないと認めたくなかったです笑


両目殴られたみたいな目で、はれてました(ノ゚ο゚)ノ



帰りは混んでて、5時間ほどで滋賀到着。


BANさん運転ありがとうございました。



なんやかんや書くともっといろんなことがあり、感じたのですが、書くとすご~く長くなるのでやめておきます。


なんせすごい楽しかった。


また行きたいです(・∀・)



来てくれはった方々、関係者の皆様、ありがとうございました。




滋賀  アップライズタトゥー  もんた




AD

こんにちはえっ

WAKANAですドクロ


10月2日(日)に大阪の住之江区 名村造船所跡地にて、

TATTOOイベント、

STRAIGHT LIFE 2011

がありますラブラブ!



今回、UP RISE TATTOOからはMONTA、WAKANAが出演致します目


TATTOOにライブ、ポールダンスetc...盛りだくさんの内容、

いろんな都道府県の彫師さんも沢山出演されるとても豪華なイベントです目


声をかけて下さって、出演出来る事がとても嬉しいし、感謝の気持ちでいっぱいです。。。



今回、私WAKANAが、フライヤーのデザインを描かさせて頂きましたえっ

とても恐縮です叫び



今日、主催の彫けいさんが、わざわざ滋賀県までフライヤーとチケットを持ってきてくださいました!


montattooのブログ


montattooのブログ

ありがとうございます!!!!!



お店に置いてますので、イベント興味あるなー!って方もそうでない方も、是非もらいに来てくださいかおドキドキ


お得な前売りチケットもUP RISEにて、購入が出来ますので、

早めにゲットしたい方はお買い求め下さいアップ




http://www.uprise-tattoo.com/


滋賀 アップライズ タトゥー わかな

6周年


今日、何気にグランドターキーのBANさんに、打ち合わせのメールをした。



返信。


「6周年おめでとう」の内容。


。。。




「そうや!!」


8月1日、UP RISEをお店として、立ち上げて、今日で6周年。


僕もわかなちゃんも、すっかり忘れてました。。。




なんでやろう。


本間にすっかり忘れてました。




僕は今日、夕方から仕事で、昼間は銀行回り。


3時半頃お店に。




しばらくすると、守山のかっこいいお花屋さん「ファクトリー」の遠藤さん。


お花が届きました。



montattooのブログ


ブルーさん、グランドターキーさん、ファクトリーさんからのお花。


全部、かっこいいお花。






montattooのブログ


ありがとうございます。





夕方から、お客さんスタート。



しばし休憩。





するとまた、遠藤さんが。




montattooのブログ




○デザイン、かなこさんから、お花が届きました。


すごいかっこいい。


外国の花っぽい、イメージ。




枯らさないよう、明日わかなちゃん、水をやりに来てくれるそう。


定休日やのに、ありがとう。




身近な人たちからの、静かなお祝い。


本間にありがたい。




UP RISE TATTOOとして、立ち上げてからは8年ちょっと。


お店としては、丸6年。



いろんあことがあったなぁ。



続けてこられたのも、お客さんあってのこと。


きれいごとではなく、周りに仲間がいてくれたから。




誰しもあるように、何度も「これであってるんかなぁ、僕、大丈夫やろか」などと、悩んだりもした。


それを確かめるかのように、周りの人に話を聞いてもらったり。



大丈夫やと、言うてくれたり、行動や態度で示していただいたり。




僕はあほかもしれんけど、恵まれてる。


これからもあほかもしれんけど、自分の納得できるよう、やっていきたい。




彫師は僕の仕事であり、これから先のほうが長く、振り返るほどでもないと思う。


しかし良い意味で振り返り、これからの糧にしたい。



あくまでマイペースで、これからも行こう。




今日はお店で、ひたってから帰ろう。




ありがとうございます。



これからも、どうぞよろしくお願いいたします。





滋賀  アップライズタトゥー  もんた