久々のビーズリー。

初回不運もあったけど、5回1失点と試合は作る。

打球があたったけど大丈夫かな?

 

打つ方は好調を維持。

初回からまた森下がタイムリーで、2回は近本が勝ち越し打。

5回は4連打で3点。

6回は先頭が四球をもらったのに、1,2番でランナーを進められず。嫌な感じがあったけど、ドラ1クリーンアップがつないで最後はサトテルがグランドスラム。巨人戦の一発もそうだけど、あーゆー打撃をもっとして。

 

おかげで、勝ちパターンズを使わずに、勝利。

 

前川が全くよくないね。体がぶれてるからボールが全然とらえられない。

あれなら井上の方が打つと思う。

 

Cが負けた。中日さまさまです。

しかし、上は見ず、目の前の試合を1つずつ。