クリスマス公演 | 松崎えりと、ピッコロブログ

松崎えりと、ピッコロブログ

ダンサー、振付家、指導もする 松崎えりが、
自分の活動とバレエ団ピッコロの近況をお伝えする、 ブログ。

毎年恒例のバレエ団ピッコロクリスマス公演、
今年は 「くるみ割り人形」



ピッコロでは 6年ぶりの くるみです。

主演は 松岡梨絵さん、 橋本直樹さん



このスーパーカップルを お招きできて 本当に嬉しい😂

先日のリハーサルでの 梨絵さんのヴァリエーション、釘付けになって 見ている子がたくさん いました。

素晴らしいダンサーとご一緒できる 醍醐味の一つはリハーサルです。
間近で、 完成されたテクニックを見れるだけでなく、踊りに入るまで、や 呼吸、マイムなど  さまざまな
様子を見ることが出来る。 勉強になるのは もちろんですが、 踊りの深さ、尊さのようなものを感じます。
第一線の舞台に立たれている方は 違います。



クラウンの 荒井英之さんも  様々な舞台で御活躍。
ピッコロに初出演、 見事なテクニック、 ユーモアも添えて 作品を豊かにしてくださいます。



コロンビーヌの赤池悠希さんも、相変わらずの可愛らしさ!   


他にも多くのゲストの皆さん、オーディションで集まってくださった方々のお力を借り  楽しい作品になることと思います。





ピッコロダンサーのみんなも 張り切って リハーサルしています。

リハーサルの様子は  ピッコロのインスタグラムで
、ブログよりは 頻繁にアップしていますので、是非
フォローしてください。


年に一度、発表会とは 違う熱量と 、難しさ、楽しさ、喜びを味わえる クリスマス公演。

是非 応援してください。


バレエ団ピッコロ 第35回 クリスマス公演
「くるみ割り人形」

2019年 12月5日(木)  18時半開演
練馬文化センター 大ホール

チケット   S席  5000円
                  A席 4000円
                 B席  3000円