1月の出費 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

1月の出費(財布から出したお金)は、72602円でしたウインク

1月は、大きな出費がなかったので抑えれたと思います真顔

本当は高い更新料がけると思って、身構えてたんですけどね…ニヒヒ

2月になるのかな?

あと、2月はまた別で40000円以上の更新料があって、それは絶対来るので怖いです滝汗

2月は多めに予算とりますニヤニヤ

1月の食費は、30073円(一部は副業で戻ってくる)真顔
医療費は10099円ポーン
風邪引いて大金を失ったチーン
本当最悪ゲッソリ
健康って最大の財産笑い泣き

日用品は1929円でしたちゅー

風邪引かなければもっと出費抑えれたと思うと悔しいですゲロー

これからは、今まで以上に健康に気をつけたいと思いますデレデレ

2月の4万円の更新料と3万円の更新料、怖いです笑い泣き



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね