鼻の肥大化 | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

10年くらい前の写真が出てきましたラブ


わ、若い…照れ


若いって素晴らしいねおねがい

肌が綺麗ウインク

シワがない、シミがない、肌にハリがある、毛穴が開いていない爆笑


髪の毛も艶々サラサラで綺麗ニコニコ


そして何か鼻が小さく見えるガーン


今顔が痩せて鼻が小さく見えるのか?と思ったけど、やっぱり鼻が大きくなってる…びっくり


で、調べたら日本人は加齢と共に鼻が大きくなるそうですガーン


西洋人は鼻が高いから加齢と共に先方れるらしいけど、鼻が低い日本人は弾力がなくなり横に広がるとのことえーん


芸能人の昔の写真とか見ても鼻大きくなってる人多いよねびっくり


私ももれなく劣化してますえーん


鼻小さくなりたい…えー


美人の特徴は忘れ鼻っていうもんねウインク


どうしたら鼻小さくなるんだろ?

整形以外で照れ




オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね