オートミールでダイエット | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

最近太ってきてなかなか痩せないので…雷

前に何が痩せたかなー?て考えててて、そういや、オートミール食べてたら痩せたな…と思い、ネットで購入しました!!


オートミールの味がなかなか好きになれず、色んな料理を試しましたが、お好み焼きなら食べれましたキラキラ


キャベツダイエットをしてたのもあり、キャベツがあったので、届いてすぐにお好み焼きを作りましたハート


小麦粉のお好み焼きよりは、劣るけど、普通に美味しいーキラキラ


ソースとマヨネーズと鰹節あれば、大体似たような味になるよね…ダッシュ


と言う訳で、2日連続オートミールのお好み焼きを食べましたキラキラ



そしたら、2キロ位痩せたハート


良かった星


オートミール最高!!


これで痩せれるなら毎日オートミールでもいいな、とか思って追加で頼みました(笑)


これから、ホットケーキ、ドリアなど挑戦するつもりですキラキラ


オートミールで美味しい料理知ってたら教えてください!!


みんなで痩せよー!









オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね