後ろ姿って | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

自分の後ろ姿って基本的に自分で見ることないじゃないですか…真顔



でも、この前不意に後ろ姿を写真に撮られて、それが送られてきましたポーン


なんか私の髪の毛、つむじの所パックリ割れて禿げてる…ゲッソリ


あと、髪の毛パサパサで広がってるゲロー


まー、1年間美容院で切ってないからね…デレデレ


なんか猫背気味で後ろ姿が老けた?て思いました滝汗



その日前からも写真撮ったけど、ほうれい線がクッキリでした笑い泣き


よく、髪の毛綺麗とか、肌綺麗とか10歳位若く見えるとか言ってもらえてたけど、確実に歳取ってるんだな…写真は正直だな…て思いましたチーン



美容院…迷うけど、思い出がいっぱい詰まった今の髪型、切りたくないから、取り敢えずこのまま粘ってみよ…ニヤニヤ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね