占い行くの…やめようかな… | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

私の性格は、超絶マイナス思考で、気にしいで、メンタル弱めで、チキンハートです爆笑


その為、いつも何かで悩んでますネガティブ


主に人間関係ですね煽り


で、嫌なことがあったらすぐに占いに行きます真顔


でも、占いってめっちゃ高いの…爆笑


10分千円以上する驚き


マッサージより、高い魂が抜ける


このお金で何ができるんだろ…驚き


占いに行って、気分がスッキリして帰ってくる、てのも良いんですが、本当は占いなんて行かなくていいくらい、メンタルが安定してる&悪いことがないってのが理想ですよねよだれ


なので、占いによく行く原因の人間関係を断ち切ろうかな?と思ったりもします魂が抜ける


人間関係上手く行きたいけど、上手く行ってない、てのが大元ですもんねオエー


この人間関係がなければ、上手く行くとか、考えなくていいですもんね煽り


少し前まで、占いなんて長らく行ってなかったネガティブ

(悩むほど人と関わってなかった)


仕事の人間関係は、仕方ないにしても、それ以外で断ち切れるところは、切ろうかな?なんて思ったりします凝視


もちろん、全員ではなく、悩みの原因になる人間関係のみですけどね…真顔


占いに行かなくてもいいくらい、悪いことが起こらない生活が理想ですよだれ



オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね