”眉間のシワがひどいことに…ヽ(;▽;)ノ” | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。


眉間のシワのボトックス注射をしてから10ヶ月ほど経ちました照れ


本来であれば、遅くとも半年に一回はいかないといけないのですが、お金がなくて前に行けなかった…えーん


と言うわけで、眉間のシワが前よりくっきりと刻み込まれてますびっくり


この前、「眉間にシワよってるけど大丈夫?」て言われましたガーン


はぁー…ショボーン


流石にヤバいな…と思うので、お金かかるけど行こうかな?と思います照れ


月給も一応上がったしね…ラブ


まだ、薄給だけどてへぺろ



安いクーポンとか、初回限定割引とか探してます照れ


シワって一回刻み込まれると、取るのに相当な時間と労力とお金がかかるので、今のうちに取っておくのが、コスパいいのかなー?て思ってますえー





オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね