6月積み立てニーサ振り返り | 月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

月12万円で生活。OLみぃ(一人暮らし)の貯金、節約ブログ。

薄給だけど、一人暮らしだけど、沢山貯金できるようにがんばります!去年は年間200万貯金できました*\(^o^)/*
美容やダイエット、料理や食べ物なども、徒然なるままに、日常を呟きます。

6月の積立ニーサは、私の記憶の限りでは、ほぼ毎日プラスでしたラブ


しかも、15パーセント以上プラスで5万円以上のプラスの日も多々ありました照れ


これだけ増えると嬉しいよね…おねがい


貯金よりかなりいい照れ


しかし、今がいいということは、売る時下がるのでしょうか?


今売ると、すぐに5万円以上貰えるけど、やっぱり1-30年おいてて、倍くらいに増やせたらいいよね照れ


来年からニーサ変更になるけど、これはこれで置いてて、また新しいニーサに移行しますニコニコ


そして、満額入れますチュー


老後資金、心配しかないけど、積立ニーサで増やせたら良いなーて思います照れ


本当は他の投資やiDeCoも勉強して、したいけど、何せチキンハートなので、怖いですびっくり






オイシックス、美味しかった&便利だったので、リピートしてます↓

超お得なお試しセットから購入してください♡



↓お花の定期便




※↓の商品、私が実際に使って、シミ・シワが消えたものばかりです♡

是非楽天で購入してみてね