新しい名刺がきました!! | ◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

◇埼玉の外構屋さん◇うぽぽデザイン工房のブログ

埼玉・東京で外構・造園工事、植木・植木剪定など、お庭に関する工事のデザイン設計、施工、管理、アフターメンテナンスまで…

こんばんは、嫁です。

会社の印刷物やホームページも嫁担当でデザインしています

先日、デザインをして印刷を頼んでいた名刺ができあがってきました。

モルタル造形事業部の名刺はシックなイメージで落ち着いているんですが、
うぽぽの代表の名刺はいつもふざけた名刺です。

いえ、ふざけてはないんですが…

キャラクターのガーデンイール(ちんあなご)を配置してデザインすると、
あらあら不思議ポップンキュートな名刺に…

うぽぽデザイン工房名刺


外構屋さんとは結びつきもしないようなこの雰囲気


賛否両論かとは思いますが…

一度みたら記憶に残るデザインをと思い考えてみました…

前回の名刺デザインにもガーデンイールは入っていたのですが、

控えめでしたので、今回は思い切ってどーんってな感じです。


やっぱりふざけてますかね…


明日は、新しいモルタル造形事業部の名刺をご紹介したいと思います!!


お楽しみに



左矢印こんなんですけど、応援よろしくお願いします。

左矢印ちょっと、ポチっとしていただけたらうれしいです。

ペタしてね


外構・造園工事、植木・植木剪定などお庭に関する工事の施工、管理、
アフターメンテナンスまで自社で一貫して行っています。

詳しくは、うぽぽデザイン工房ガーデン事業部
のホームページへ音譜

うぽぽスタッフHORIZOのブログです!!
モルタル造形デザイナー♪HORIZO♪

うぽぽ新人スタッフUMIZARUのブログ!!
モルタル造形クリエイターUMIZARU☆


HORIZOが担当している『モルタル造形メラメラ』の事業部はこちら左下矢印
うぽぽデザイン工房モルタル造形事業部