息子を保育園へ送り、
職場について車から降りようとしたとき
iPhoneが地面へ落下〜〜〜
画面がパーーーーンッッ


😭😭
何度目だよー
朝からテンション下がって涙

そんなこんなで
朝からiPhone画面修理できるとこ調べていたら
アップルケアという言葉を発見👀💡
これに入ってたら
3700円で画面交換できるみたい!!!(希望の光)


【設定】→【一般】→【情報】で確認できる!


調べたら
なんか入ってたー!!!!!







でも私のiPhone、
去年の今頃、ゲオで
中古で買ったんだよね😧


前のオーナーが入ってたのか?
よくわからんけど…

使えるんかな?笑


とりあえず今日Apple Storeを予約した🥹
使えるといいなー
そもそも今日の今日で修理してくれるのかしら…


心配なのは
息子を保育園迎えにいってからだから
1歳つれて都会の夕方(しかも華金…!)に行くこと…

不安…!!笑