今住んでいる家は2+L+DKの平屋です。


リビングの陽あたりはとても良いです。
冬でも晴れの日の日中は暑いぐらいウインク
夏は暑過ぎて大変です笑い泣き


現在の家の間取りは

キッチン:北側で電気をつけないと真っ暗。冬はとても寒いです。

和室1:物置と洗濯物干しになっています。

和室2:リビングとつながっていて、寝室として使っています。

リビング:8畳のフローリングで、ほぼここで生活してます。

お風呂:0.75坪で、夫は足が伸ばせません。私はピッタリ伸ばせますびっくり

駐車場:1台と軽自動車がギリギリ停めれるスペース(ドアが1ヶ所しか開きませんショボーン)のいちおう2台。

庭:まあまあ広いが草がボーボーガーン


   マイホームの希望
▫︎キッチン 対面じゃないほう希望
▫︎和室 いらない
▫︎部屋数 子ども部屋1〜2+寝室
▫︎お風呂 1坪以上
▫︎庭 いらない
▫︎駐車場 できれば4台
▫︎その他 部屋干しスペース希望

ダイニングキッチンとリビングは別が希望です。最近はつながっている家が多いみたいですが、夫がニオイが付くから別が良いとのこと。私も手際良く料理が出来ないので、別が良いかなぁと思ってます。今も別ですが、ダイニングがつながっていれば問題ないです照れ

共働きで、夫は花粉症持ちなので部屋干しスペースが希望です。最近は脱衣場に物干しスペースがあるお家もあるみたいですね! 洗濯してすぐ干せるって理想おねがい

駐車場は夫の仕事の車も停めたいので、4台希望です。


ベビちゃんは朝は起きてもすぐ寝ます。低血圧なのかな? 夕方からは目がぱっちりびっくり