こだわり | 横浜ユーポス 仙台支店限定ブログ

横浜ユーポス 仙台支店限定ブログ

神奈川県川崎市・愛知県名古屋市・宮城県仙台市を拠点に、国産・輸入車、トラックから軽自動車、他社では値段の付けられない稀少車まで、幅広く取り扱う自動車の買取&販売店のブログです。

こんにちわ原口です。

 

元気に出張査定に伺う為には

 

やはり食事が大事ですアップゲラゲラ

 

私は毎日の昼食の7割が

 

「松屋」さんキラキラ

 

なぜかって?

 

店舗の隣だからですグラサングッ

 

定食系も充実しているので特に不満はないですが

 

仙台に来てもうすぐ1年半

 

週4の超常連真顔

 

さすがに飽きもきますハートブレイク笑い泣き

 

そこで

 

やはり

 

ラーメンニヤニヤ

石臼玄麦自家製らーめん 丸竈 

このお店なんと麺を石臼で引いて製麺してる本格的なお店ですポーン

鳥白湯ら~めん¥650アップ

チャーシューご飯¥250アップ

鳥白湯のクリーミーでコクのあるスープが絶品です酔っ払い

手が汚いという意見は受け付けませんブー

そしてこだわりの麺!!

 

コシが強く風味ありめちゃうまでしたアップアップにやり

 

この麺だけでも食べに行く価値ありです目

 

ラーメンもそうですが、こだわりって大事ですグー

 

お車の買い換えを検討されてらっしゃる方

 

横浜ユーポスの在庫車はどれも高品質はもちろんですが

 

プラスその車の個性と、前オーナーのこだわりを強く感じる車両を

 

多く取り揃えておりますDASH!キョロキョロ

 

是非お問合せお待ちしておりますアップひらめき電球

 

買取査定

022-794-7290

他店のブログも是非ご覧くださいウシシ

多摩支店のFBも是非見て下さい!!

facebook多摩支店のFacebookも♪  

名古屋支店ブログ

名古屋支店 限定ブログ!!

カーセンサーアップ

くるまrカーセンサー   
輸入車専門店 クラウドアップ

ベンツCloud