『君が笑うと幸せ』 | まーちゃん日記 『唄って踊って平和をつかめ♪』

『君が笑うと幸せ』

 

 

『君が笑うと幸せ』
https://youtu.be/R6QCC_k52RY
  
今日の「おぼらだれん」と
来週、18日(土)の「てぃだ」ライブは、この歌うたうので
歌詞を覚えてきてください!
 
うーぽーさん、まともに歌詞を歌ったことがありません!
なので、あなた次第です

 
 
『君が笑うと幸せ』
作詞作曲:南ぬ風人まーちゃんうーぽー
  
☆1番 
 つらいときや悲しいとき
   今日は泣いてもいいけれど
 明日はなんくるないさー
   さあ笑っていこうぜ

 たった一度の人生さ
   コロブことを恐れないで
 思いきり自分を信じて
  さあ笑っていこうぜ
 
※ ワッハッハッハ・・・君が笑うと幸せ
  
☆2番
 テレビ国もウソばかり
  金がなけりゃ何もできないなんて
 そんな世の中ばかやろう
  さあ笑ってぶっとばせ

 戦争はすべてお祭りに
  ゲンパツもキチも絶対にいらん 
そんな時代をつかむんだ
   さあ笑っていこうぜ
 
※ ランランランラララ・・・君が笑うと幸せ
 
3番
 どんなに苦しいときでも
  愛する人がそばにいるだけで
 心が強くなれるんだ
   さあ笑って行こうぜ

 花が咲いて 鳥が鳴き
   青い空に雲がながれてく
  そんな地球に乾杯だあ!
   さあ笑って行こうぜー!
  
君が笑うと幸せ 君が笑うと幸せ
みんなで笑うと幸せ

君が笑うと
 めっちゃめっちゃ シアワセ