かばちん、東京へ往く | かばちんブログ『のらりくらり』

かばちん、東京へ往く

実は、さっき急きょ
今晩から
東京にいくことにしちゃいました♪


今がタイミングなのか
違うのか
ずーっと考えてて
分かんなかったけど

とにかく行きたかったんだぁ。
何かあるような、
そんな気がしたんだ。

東京っていう街には。。。
実は。
夢があってね。


何年後か
僕の大好きな、みんなの家
『風人の家』を
東京にも作りたいなぁって。

うん。
思ってるんだ。


そのみんなの家で
一緒に手を取り合って
頑張ってる誰かを応援したり

お祭りづくりとか
いや。
うん。
なんでもいいんだ。

違う誰かの笑顔や
勇気や希望や
そんなあったかい感じのもののために

動いていけたら
生きていけたら
どんなに幸せかなぁって。

そんな夢です。


大阪だけじゃもったいないよ。
ここにしかないなんて、さみしいよ。


そんな家を
実現させるたくって

もっともっと
東京の街でも
こんな大好きな風を
吹かせていきたくって。

だからね。

今から、
いろんな人たちと

つながって
語りあって

一緒に酒呑んで
呑まれあって(笑)

そんなことをしていきたいなぁーって思って。

明日。
行くことにしました。

そして、
夜は19時くらいからかな。。。
新宿あたりで
みんなで
呑みます!!

ガチで!!(゜Д゜)
↑(希望者のみ)


タイトルは
『かば呑み』!!

年何回か
不定期に
勝手に(笑)
開催予定です^^

実は昨年末
ひそかに小さく
やったのだけど。。。


そこでね。。。
東京事情を知らないかばちんのために
一緒に会場をきめたり
してくれる人や

素敵な仲間や
おもしろい人
活動家や
グレートなアフォを
紹介してくれる人を
今すぐ
激しく求めてます!!


明日、
呑むよー!!
ごめんー!! 今回は無理ー!!
などなど
お気軽にご連絡もらえたら
嬉しいです☆




かばちん
090-1961-4498
kabachin.u-pi-@ezweb.ne.jp