「龍神様ファンクラブ」

始動してます!!

あなたの不思議体験や

龍神様への熱い思いをシェアしてプリーズ!

龍神様ファンクラブ
↓ ↓ ↓

画像をクリックすると「龍神様ファンクラブ」ページに移動するよ!



ウチのトイレに怪獣がいる。

ゴーッ!!

ゴーッ、ゴーッ!!

と、

ヤバ目の咆哮をあげている!!



・・・ってことはわかっていたんだけど、

放置

あ、一応お伝えしておきますが、

幽霊とか妖精さんのお話しではなく、

本当にこんな音がしていた。



で。

水道の検針の人が来た時に、

「前月と比べて倍以上の使用量ですけど、

 水漏れしてません?」

って、言われたのね。



しかも、

水道料も倍以上だった・・・・

すぐに、トイレの怪獣だ!!

と思ったよ、




すぐに対応しないとマズイよな・・・

でもな・・・

お手洗いリフォームって、100万くらいするのかな・・・

金額も痛いけど、面倒だよね・・・


とか、

色々と頭をかけめぐっていたのです。



で、先日見てもらったんだけど、

やっぱり水漏れはお手洗い、

でも、

お手洗いのメーカーで、

ウチのタイプのものは廃版になっているから、

元のメーカーの人に一度見てもらってから・・・



みたいな???



やっぱりめんどくさいことになってます。



そのうえ、

水ダダ漏れさせているわけにいかないから、

お手洗いの栓だけ閉めようかと思ってたら。

このマンション、元栓しか触れない!!!

なのでこの数日、

水溜め生活+αしてます。

お風呂とか、お勝手仕事の時は

さすがに止めていられないので・・・



こんなふうに、

「けっきょくこうなるんだよ!!!」

ってわかってても

動けないことってあるよね?

こういう時、

皆さんはどうしていますか?
 

 

 

 

 

 

 


こんばんは!

 

ご訪問ありがとうございます。

 

龍神様の霊能師 ユカコです。



 

 

 

わたしの経験でお話ししたいと思う。

トイレの怪獣を放置していた私が言っても、

じぇーーーんじぇん納得できないでしょうが(爆)

マイナスなことが目の前にさらされないと、

動くことができない!!


そのあと、

きっともっと面倒になるなんてことは

容易に想像できるのに、


それでも動かない、動けない、

というのは、

絶対に改善したほうがいいです。



ありていに言えば、

お金で解決できるものであれば、

お金さえ支払えば解決できるってこと。


ウチのトイレの怪獣だって、

お手洗いパーツが見つかることさえ可能なら

リフォーム代もかからないし、

この、水道の元栓閉めの生活も終わる。



でも・・・・



お金でどうにもならぬこともありますよね?

それは、

人との関係だったり健康だったり。



わたしは、

仕事の忙しさと引き換えに、

何回もの手術(自発呼吸ナシの麻酔かけるやつ)と

いくつもの臓器を失うことになった。


きっと龍神様が導いてくれなかったら、

お医者様の予言(?)どおり、

半年とちょっとで地球から卒業することになったと思う。



ちょっとこれは、普通の病氣の症状を超えてないか?

って自覚はあっても、

もしかしたらガンかもしれない!

という不安はあっても、

検査しなかったわけよ、しかも1年くらい。



んで結局

それらの予想が全部当たったばかりか、

ビルから飛び降りる結果になるんだけど。



なんとか生きてます。



なんて経験をしているにもかかわらず、

トイレの怪獣を放置してしまった。

今、

アライグマと称されるわたしの手洗いグセも披露できず、

う~ん、結構なストレスかも。



こういうことを、

最小限に食い止める方法は、

もう、

「初動の時機(チャンス)を見極める目」

しかない。。。。



これは覚えておきたいところだけど、

人生の時間は、

「カウントダウンだ!」


ってことです。



学習や経験は積み上げだし、

それがめちゃくちゃ重要だけど、

時間=命は

カウントダウンだ。

 

ファイナル・カウントダウン/ヨーロッパ(オフィシャルビデオ)



今日は「初午」です!

お稲荷さんを食べたりするといいそうだよ!

わたしは弾丸で某所の大祭に行かなきゃいけないので

朝は忙しい!!

前入り(笑)しておけばよかった!!!!

 

 

 

 

 

挑戦と貢献、

 

遊び心を忘れずに。

 

 

 

 

スレッズ始めてみました!

 

アップアップクリックで開きますアップアップ

 

フォローしてくださいベイベー!!

 

アスタ・ラ・ビスタ、ベイベー!!

 

 

 

奇跡☆灯台倶楽部

あなたがもし、

「消えてしまいたい」と思うほど

辛く厳しい思いを抱えているのなら。

 

その思い、灯台の足元に置いて行きませんか?

 

思いを置いていきたい人はこちらから

灯台の足元に思いのたけを置きに行く

 

 

 

どんどんHAPPYになろう!

 

 

 

 

 

 

龍神様から教わった 絶対幸運になる100の言葉 無料プレゼント!

  
  ダイヤモンド絶対幸運になる100の言葉を龍神様から頂きましたダイヤモンド

    日常の心構えから、神様と繋がる言葉、

    絶対幸運をつかむための心構えや
    「やるべき行い」までを網羅!

    大量、100個の教えをPDF化!


  宝石白この機会にぜひ、受け取ってくださいね宝石白

   画像をクリックしてくださいね

 

 

 

LINE公式登録でプレゼント中

        
       LINEお友達登録で
  ダイヤモンド絶対幸運する画像をプレゼントダイヤモンド
  この画像は、古代から「浄化と破邪」に使われる
  最強のモチーフを使いました!
  そこに、龍神様のパワーを込めてお送りしております!

 宝石白お友達登録後「画像」とメッセージしてください宝石白
   画像の使い方などもメッセージしております!

   
 

 

 

今日もお読みいただき、

ありがとうございます。

これからも、

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

愛で地球を救い隊! 

会員番号:79番いただきましたー!

 

 

ダイヤモンドユカコ・デラックスダイヤモンド