うえーーん | カネコときどきまぁり。

カネコときどきまぁり。

まぁやたんがいっちばーん@





んやーーー

今日はひさびさに泣いたとさ。


ここでも何度か書いていた
大好きな先生がいたじゃないですか。

学校内でいっちばん大好きな男のひと←


その先生が研修かなんかで
半年間居なくなっちゃうのは
知ってたんだ。


でも正直そんなのまだまだ先だと思ってた。




けど今日知った。






今月いっぱいなんだって。センセ。




10月から4月1日までもう居ないって、




聞き終わる前に涙がうるうるしてきて
まばたきの瞬間に両目から涙←



もおー掃除から放課後まで泣きっぱ(笑)


みんなありがとうね(´;ω;`)



担任の先生なんか驚きすぎて笑ってたよw




金子さんどうしたの誰かに怒られた?って(笑)



怒られて泣かんわw

今日も髪型散々注意うけたけどね(ノ ̄ο ̄)ノ



んででで、
訳を話したわけですよ。

担任の渡部センセは田中センセと
仲がよろしいからネ!!!


元は渡部センセが田中センセに
うちが好きだってこと言っちゃったんだしね!


渡部センセは
うちに研修のこと言おうと思ってたけど
泣くのわかってたから言わなかった

なんて優しいいちめん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。



進学組の面接練習は10月からだから、
9月中に面接見てもらえば?って
ゆわれたけど最後だと思うと
余計辛くなるからやだっ!って言った(T_T)



みんな心配してくれて本当にありがとう。


放課後まだ涙止まんなくて
アニキがついててくれたお(o^-^o)


そしたらなんとなく金子って呼ばれた気して
廊下方面向いたら、



ななななっ









なんと田中センセが窓に手ついて居て!





おいおいおいおいww



えー!!!って座ってたイス引いてしまった←



なんで張本人おるねんww




しかもめっちゃ笑顔(笑)



サッカー部で焼けてるから色黒くて
歯がすげー白く見えた←




それから席と廊下という
なんとも微妙な距離感でお話しました←





なぜなら
こんな泣いた顔センセに見せられないから←



うわーーーー!なんて女子ーーー!w




なにないてんだよー(笑)
センセどっかいっちゃうんですかー(泣)
(笑)(笑)(何故笑う)
やだーーーーーーー(泣)
(笑)(笑)(笑)(笑)
どこいくんですかーーー
宇大!
いつまでですかーー
んー4月1日?
卒業式は?(泣)
わかんない(笑)
なんで笑ってるんですか先生のことで
泣いてるのにーーーーーーーーー!


泣きすぎて覚えてない。


とりあえず終始白い歯が見えていた←



くっそー!!
誰のおかげで泣いてるとおもってんだ!(泣)



でも、


面接の練習ならいつでも見れるから!
あっ9月中なら見てやってもいーよ(笑顔)




何故上から。
何故上から!!!!!!




でも好きすぎて憎めないヽ( ̄▽ ̄)ノ




途中から渡部センセもきて
2人して泣いてるうちを見て笑ってた。




くそう!




でもね、渡部センセが田中センセに
電話してくれたんだって(笑)




ありがとーー!渡部ティーチャーーーー!







そんな幸せな時間か舞い降りた今日。





たくさん泣いたけど
そんだけ好きなんだなーて思った。



面接ね、行くことにする!!

卒業まで逢えないぶん、
面接でがんばってくるるるるる。


田中センセまでに、
面接仕上げて、誉めてもらう(`ω´)@


それまでに色んな先生に見てもらわなきゃ!


その前に面接サブノートしあげなきゃ!




がんばるんばヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みてろよーたなかっち!

上から目線できないくらいにするからな!







んーっと、いいすぎた(照)





とにかく僕は田中センセがだいすき!




帰ったら指定校の紙かかなきゃ◎

うかりますよーーーーーに!!





バイトもどります!




またね♪