てってけ | カネコときどきまぁり。

カネコときどきまぁり。

まぁやたんがいっちばーん@





ひさびさに聞いたまぁやの声。


前はカラオケでLM.Cを歌うだけで
にやけてた自分なのにね。

まぁやと同じ歌詞同じ音を聞いて
同じ歌を歌うだけでも幸せだった


逢うと逢わないはすごく重要。


その距離感でもよかったのかなあとか。


けど逢ってもっと好きになって。



わかんないどっちがいいのか



「BABY TALK」は
LM.Cで唯一嫌いなうた。



今はね。



前はリピしまくって好きな歌だったのに




「二周りの歳の差なんて余裕でっす問題ないでっす」


この歌詞が本当に頭に響くと言うか
鎮まっていたものを思い起こすと言うか




いつかまた好きになれるといいな





ね、まぁや




悔しいけど変わらず貴方が好きです大好きです





「ばかだなあ、まぁやは」
って思える日がくるのを信じてます