おはようございますっチュー


日曜日〜流れ星


昨日は旦那が休出だったから子供たちと車で1時間の距離の道の駅へ車

遊具で遊ばせて旦那のお弁当ついでに作ったお弁当食べて、帰ってきましたぁ〜

先週、先々週と外食やらお出かけでお金を使ってしまったから、暫くは質素に(笑)

まぁお弁当持っていけばどこでも行けるよねんおねがいイエローハーツ



道の駅帰りに国道が警察だらけポーン
国体の影響だと知りましたっ真顔

スポーツは全然興味ないのですみません‥




バイトへ行くときは次女にぐずられたら嫌だなぁと、そーっと出ていたのだけれど。

昨日は玄関来ちゃったぁ笑い泣き


でも普通にバイバイしてくれたっびっくりバイバイ

成長してるぅぅ笑い泣き

なので昨日はみんなで行ってらっしゃいしてくれましたっバイバイ笑い泣き


ママがいない時間も大事かもしれないなぁと思ったことでしたー

寂しさもあるけど、嬉しかったよんラブ


バイトは店長に細かいこと言われましたけどね、気になりませーんニヤニヤ

ま、言われたことは気をつけるよウインク



そして当選葉書〜キラキラキラキラ

乾麺セットラーメン
お店で引き取りですピンクハート


食材助かりますイエローハーツ
ありがとうございまーすラブラブラブラブおねがい



ぷち当選ラッシュ来てる??
嬉しいです照れ

62円切手も使い切ったから今月送るのは終了〜バイバイ
値上り悲しい笑い泣き


でも出来る範囲のお得活動して、ぼちぼち頑張りたいと思いますデレデレラブラブ