おはようございます!!照れ

昨日は前から気になってた運動公園の水遊び場にテントとお弁当持って、行ってみましたぁ〜おねがい
広い広いー!

子どもたちも喜んでたよ照れ

お弁当食べてから午後も少し遊んで帰宅〜

テント‥畳もうとしたけど畳めなかった笑い泣き
いつも旦那がやってたからあせる
とりあえず車に押し込んで帰ってきた〜

あとで旦那に教わろう笑い泣き




お盆に入るんですねぇ〜

うちはお墓参りくらいで毎年予定ないでーすキョロキョロ

昨日旦那が給料明細を持ってきたので、15日支給なのに何故?(・・?

と思ってしまった

あっ明日から仕事休みだからじゃんあせるというニコ

お給料‥去年の今頃と見比べたら5万くらい違うなぁえーん

残業、休出減ったからね‥
仕方なしあせる

とりあえず赤字にはなってないけど、貯金ペースがねっあせる


微力ながらも私のバイト代を足したい‥コインたち


しかーし!

週半ばにはお店再開したいって言ってたけど、昨日通ってみたらやっていなかったえーん

今日も休みなのかなあんえーん


明日は短大の友達と集まるから休みにしてあるし、今月半分出れない感じか‥

2万きるぅぅゲッソリ

行きたくはないけどお金は欲しいのぉ‥!!
(切実手

はぁショボーン



セブンのこれ当たったー照れ

もらってこーよぉっ★爆笑