ここ何日か頭から離れない曲があります!
 
なんでかわからないけど
ずっとぐるぐるしてるの~~
 
離れない離れない~って
口ずさんでたら、小夏ちゃんにも移ってた(笑)ごめんね(笑)
 
 
 
先日、目が覚めたら部屋の中で何かが飛んでいました。
すぐに飛び起きてドアに向かって走りました。
寝起きだったからなのか、それをカブトムシだと認識するのに少し時間がかかったので、とても怖かったです!!!
どんな目覚まし時計よりも、すぐ起きれると思うけど!!もうイヤ!!
 
甥っ子がお家に遊びにきていて、
カブトムシと触れあいさせたかった父が、
張り切ってたらしいです!
家、女の子しかいないからね~~
 
甥っ子はまだあんまり喋れないけど
私のことあ~りんって言ってくれます!
 
めっちゃ顔叩かれるし顔噛まれるけど
かわいいです!!
早く一緒に鬼ごっこしたいです!!
 
 
 
 
おやすみなさい~~
 
 
 
 
佐保明梨