Bonsoir:) こんばんは!

 

今日は、撮影でしたよ〜🙋🏻‍♀️

 

 

小夏は、

昔は「母親」のような感覚でしたが、

なんだか最近やっと「姉」のような感覚になってきました🙋🏻‍♀️

 

色々聞いてくれるお姉ちゃん、

いざというときのお姉ちゃん、

いつもマシンガントークのお姉ちゃん、

いつでも明るく居てくれるお姉ちゃん。

 

なんというか、個人的に、

今、すごくいい距離感です。

すごくいい意味で。☺︎✨

 

 

そして、まぁ、あずは、以下省略です。

 

いつも愛をぶつけているので、

そろそろウザがられます。やめておきましょう。

 

 

 

今日撮影したものは、

これから世に放たれる写真なので、

楽しみにしていてください🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💕

 

 

 

 

今日のアプガ(仮)さん。☺︎💕💕✨

 

 

 

今日ね、とてもあたたかい気持ちになりました。☺︎

 

私ね、電車でこそ、

「すみません。」言える人でありたいのさ!

 

混雑時の降車時。

前の人が気付いてないとき。

私降りたいです、通してくださいの「すみません。」

 

ぶつかってしまったときの「すみません。」

 

明らか自分が降り損ねて、

乗車中の人をかき分けて通るときの「すみません。」

 

…その他諸々。

 

 

これ無言で行動する人いるじゃないですか。

ぶつかってくる人。

 

わたし、あれ、本当に許せない!!!!!!

 

一言ですやん。

「すみません」のたった一言だけで気持ち違うよ!!!

 

皆さんはちゃんと「すみません」言ってますよね?!

わたしのファンの人、アプガ(仮)のファンの人、みんな、絶対、ちゃんと言える人たちだもん。

私は信じとる。( ˙-˙ )💕✨

 

で、今日、珍しく、

 

私が乗車しようとしたら、

降り損ねちゃった青年が、

「すみません!」と言って降りて行った。

 

気持ちが良かった🙆🏻‍♀️💕

 

ペコペコしなさいってことじゃなくて、

みんなが気持ちよく居られるための一言は、

ちゃんと言える人間でありたいし、

そういう人たちが周りに居てくれたら、

私は幸せだなって思う。

 

 

みんなはどう思う?

 

 

森咲樹でした🙋🏻‍♀️

 

 

 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012

 

 

💻アップアップガールズ(YouTuber)💻

 

https://www.youtube.com/channel/UC-Aa9N50mLy0-i8Unl88Gpw  

 

チャンネル登録お願いします🙏🏻❤️

 

 

 

☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

森咲樹の私小説もあります。

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/novels

 

 

 

☀︎11月28日 両A面シングル「上々ド根性/ Be a Girl」発売中

 

上々ド根性 ミュージックビデオ

 

 

 

 

 

Be a Girl ミュージックビデオ

 

 

 

 

 

 

 

☀︎原点回帰ツアー!!

 

2月3日 (土)ライブハウスD0Me柏

17:30開演

 

2018年2月4日 (日)郡山Hip Shot Japan

16:00開演

 

2018年2月10日(土)前橋DYVER

16:30開演

 

2018年2月11日(日)足利ライブハウス大使館Bホール

17:00開演

 

2018年2月12日(月祝)水戸ライトハウス

17:00開演

 

2018年2月15日(木)初台The DOORS

19:00開演

 

2018年2月17日(土)長野CLUB JUNKBOX

19:00開演

 

2018年2月18日(日)

甲府CONVICTION

16:30開演

 

2018年2月25日(日)HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1

19:00開演

 

2018年3月3日(土) 清水Sound Shower ark

17:00開演

 

2018年3月4日(日) 新横浜New Side Beach!!

17:30開演

 

リリイベもやるよ〜🙋🏻‍♀️

詳細はこちらをみてね!👇

https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/3552099