リスタート。Saki MORI

テーマ:
Bonsoir. こんばんは!

今日は、
久々に家族とゆっくりできました^^

母方の祖母が先日誕生日だったので、
会いにも行けたし✨

だから空(クウ)ちゃんにも会えたし🐶わん

{2F003F98-CCD3-43D4-BDF8-B6C3CC484B91}



相変わらず、
私のこと大好きなんですよ( ˙-˙ )✌︎

この空の顔は、嫌そうだけど(笑)。
カメラ嫌いなんだよな〜。

膝の上に飛び乗ってきて、しつこさMAXだったけど、それもそれで可愛かったな。
わん🐶❤️


さて。本題。

11/5は5人体制初ツアーの初日でした。

予想以上のアプガファミリーが待っていてくれて、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

5人のライブ、どうでしたか?
皆さんのリアルな感想が聞きたいです。


5人でも、やっぱりアプガ(仮)大好きだ。

1人でも多くの方にそう思ってもらいたくて、
精一杯リハーサルしてきました。

アンコール頂いて、出てきたときに、
自分、思わず、目に水が溜まったんですね。

それは、
5人で単独ライブをやり切ったという達成感と、
こんなにも多くのアプガファミリーが待っていてくれて、一緒に楽しんでくれて、一緒に戦ってくれた、感謝の気持ちと、

あとそこで、
自分やっぱりとっても不安だったんだな
っていう気付きがあったんです。

不安に思うなら動かなきゃ。
そう強がって、自分に喝入れて、取り組んできたんですけど、
やっぱり物凄いビクビクしてたんだなぁ。


そんな中、初日を迎えて、
やっぱり私は、ライブが大好きだ、アプガが大好きだ、アプガファミリーが大好きだ。

ただただ真っ直ぐ、そう思いました。

将来、1人の人間森咲樹として、
挑戦してみたいことは沢山あるけど、

今は、
やりたいこと、挑戦したいこと、
追いかけたい夢が、まだまだある。

このアプガファミリーたちと、
欲を言ってもっと沢山の人たちと、
まだまだ沢山ライブしたいし、
また日本武道館で単独ライブやりたいし。

そのためにも、
もっと上にいかなきゃだめだって、
5人でライブして強く思いました。

怖がらずに、こんなにも素敵なアプガファミリーを信じて、突き進むんだって思えました。

ありがとう。


そして、まずは、
私自身が強くならなきゃ。

今までは、
私は、センターでもなければ、歌姫でもなければ、ダンスリーダーでもない。
って言ってきて、

そこできっと、
この先もなれないだろうなって諦めてた弱い自分がいたと思うんだけど、いや、いたんだけど、

誰がなれないって言った?ってかんじだし、
なれるように頑張ればいいじゃん。何諦めてんの。
って、自分自身に思ったんですよ。
自分自身に説教したんですよ。

だから私も、このタイミングだからこそ、パフォーマーの自分自身と、これから改めてちゃんと向き合います。

そう強く思わせてくれた、
リハーサル期間だったし、ライブでした。

誰かに負けるのも悔しいけど、
自分に負けるのが一番悔しいよね。

今までは、
自分をわかっていたようで何もわかってなかったし、
そんな自分をちゃんと受け入れて、自分と向き合います。

これからのが戦う対象が多くなるけど、
そんな私を、私たちを、
これからも応援してくれたら嬉しいです。

これからも、一緒に、
この上ない空間(ライブ)を作ってください。


このツアーまだ続きまして、

2017年12月2日(土)大阪府 FANJ twice
2017年12月3日(日)愛知県 名古屋ReNY limited

こちら2daysありますので、
お願いだから足を運んでください🙏🏻

お待ちしています。


そして!明日ですが!

{E96CB633-6BBB-4C08-AE4A-E34341C27B02}



こちらに出演します!

ヤバい!熱い!ライブになること間違いなし!

お待ちしていますね!!




森咲樹でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ



 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012



💻アップアップガールズ(YouTuber)💻


アプガの新プロジェクトです。
今なら主にゲーム実況をしています。


チャンネル登録お願いします🙏🏻❤️

 


☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

森咲樹の私小説もあります。

https://fc.upupgirlskakkokari.com/contents/novels

是非読んでください。




🎉11月28日 両A面シングル「上々ド根性!/ Be a Girl」発売🎉


12月8日に発売記念ライブも決定しました!

詳しくはコチラをご覧ください!👇

https://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12325753891.html




AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(15)