「お立ち台。小夏」

テーマ:
あんにょん。
ネイホウ。
ニイハオ。
Aloh
サワディーカー。สวัสดี ค่ะ
小夏だよん。
 
 
 
{114080C5-32CC-47F1-BD41-7136C1B00403}


昨日から、
寝てる時以外は
AbemaTVを流してます。
 
そう、72時間生放送の
ホンネテレビ!
 
そりゃ見てますよ、
追っかけてますよ!
 
もちろん3人が好きだから
見てるんだけど、
AbemaTVの凄さに
ずっと驚かされてます。。
 
いつもお世話になっていたけど
改めて凄さを
突きつけられている。。
 
AbemaTV様、
これからもよろしくお願いします。
 
 
 
 
今日は、群馬にて
GIG TAKAHASHI!!
 
たかはしさん、
お誕生日おめでとうございますっ
 
 
久しぶりの対バン!
久しぶりのライブ!!
 
楽しかったぁ~(*´꒳`*)
 
まだまだ
5人Verに慣れてなくて
ドキドキしながらライブしてるけど
でも今日のライブハウスは
お立ち台あるところだし、
実際お立ち台乗らないと
見えてないお客さん多いはずだから
打ち合わせも無しに
たくさん使いましたよ、
お立ち台!!!笑
 
それが出来る
メンバーで良かった。
 
やっぱ、
人数変わろうが
アプガとして積み上げてきたものは
変わってないなーと。
 
自分でも一安心。
 
 
ほんとライブが楽しかったから
全然物足りなくてー!!
 
早く5日にならないかなー!!
 
 
{D30537D7-67C3-4719-B715-8B0B6F0C854A}


まぁな、
差し入れありがとう♡
 
いつも
メンバーの好きなものを
準備してくれます(*´꒳`*)
 
 
さぁ。
5日まであと少し。
頑張るぞー!!
 
 
{AB29B04C-BEB6-4BCA-A816-A77FBECACE44}


実はマネージャーさんの
粋な計らいで決起集会を!
5人だけで焼肉を食べました!
 
パワー充分、やったるぜーー!
 
へへっ
 
 
{DFA25E74-25C3-4DB0-9765-071A22A521E4}


ガチアゲフィーバー!
聴いてくれたかな?
 
来週も聴いてねっ
おやすみー!
 
.....古川小夏*:。
@konatsufurukawa<Twitter>
 
 
AD

コメント(10)