アンジュルム★明梨

テーマ:

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)~THANK YOU! DEAR MY FRIENDS~

来てくれたみなさん
生中継みてくれたみなさんありがとうございました\(^^)/


今までで一番ドキドキした2マンだったけど
本当それ以上に熱くて楽しくて最高なライヴになりました!!!


会場の一体感が凄すぎたし
みんなの楽しいって気持ちがぶつかり合って
本当に凄いことが起きてるなって感じがした!!

いや~~楽しすぎたなぁ~~~~~~~\(^^)/







彩花ちゃんと一緒にライヴやりたいねって話から
実現した今回のライヴ!!

もちろん、久しぶりに一緒にステージで歌えた嬉しさもあるんだけど

それぞれが別々のところで頑張ってきた証が
今のアプガとアンジュルムなのかなって思うから
お互いにそれをぶつけ合えたのが本当に嬉しかったです!!!

もっとパワーアップして、いつかまたバチバチやり合いたいですね!!!!
うん!まだまだ頑張るぞ!!!!



7人でのライヴは残すところ
15日のみになりました!!!


わ~~~~~~~お!!!早いなぁ!!!




楽しんでいこうね\(^^)/






● 8月29日 4th アルバム(仮)発売!!!




●9月15日  Zepp Tokyo
7人でのラストライヴ!!!!


●Twitterです!!!!!!!!!


 @saho_akari 











佐保明梨

 

AD

コメント(22)