タカラモノ。Saki MORI

テーマ:

Bonsoir:) こんばんは( ¨̮ )

 

アンジュルムVSアップアップガールズ(仮)

THANK YOU DEAR MY FRIENDS

 

楽しかった〜〜〜⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 

 

とにかく、楽しかった⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ ❤️❤️

 

 

私もアンジュルムというグループが大好きで、

2マンやれるのが本当に嬉しくて、

大好きで尊敬しているからこそ、

負けたくなかった!

 

ということもあり、

本番前とーーっても緊張した💭💦

 

いざ、ステージに立ったら、

圧倒的なアンジュルムファンの多さ。

 

すごくね、ゾクゾクしたんですよ。

 

畳み掛ける緊張と、

この凄いチャンスに、ね。

 

アプガ(仮)のライブを初めて見る人も多かったと思うし、沢山の人に見てもらえるこのチャンス、絶対無駄にしたくなかったから、精一杯やりました。

 

アンジュルムのファンのみなさんも凄く優しくて、一緒に盛り上がってくれてありがとうございました☺️

 

予習してきてくれたのかな?☺️☺️

 

 

ハロプロエッグの頃から知ってるのは、

あやちょ、竹内、りなの3人だけだったけど、

 

アンジュの他のメンバーも、

昔から仲良かったんじゃないかってくらい、

みんなで楽しくパフォーマンスできたし、

 

あやちょ、竹内、りなは、

今こうして同じステージに立てていることを、

本当に嬉しく思った。

 

あやちょとは、

お互いが小学生の頃に

一緒にステージデビューしたから、

更に感極まるものがあったなぁ。

 

昨日は、

ハロプロエッグの昔の仲間も観に来てくれて、

仲間って宝物だなぁって思ったよ。

 

 

 

あやちょ❤️

 

{38ADDCCA-4925-4D6B-AB9C-C6A08C23E43F}


 

竹内❤️

 

 

{471F28BF-FC8B-4B5A-9C5A-52AE5F681FAE}


 

あやのちゃん、ももちゃん、りな❤️❤️❤️

 

{4343258F-9486-41B8-A754-B9B66A2D2F64}


 

かななーん❤️

 

{639ED7D7-5F5F-48AC-A4D2-D73BECDF94BC}


 

船木ちゃん❤️

 

{D1FDB090-12B9-4E0F-A076-8D30A481DBEE}



もういっちょ、あやのちゃん❤️

 

{89626E6B-0425-43CA-863D-3E45923D270F}


 

かみこ❤️

ごめんね、ぶれてしまった💭

 

 

{92F99AB4-C804-4B6E-ACE7-EFEB4903AAC6}


 

りかこ❤️

 

{F5ACC22E-F57B-453F-81B0-A867DF2DFE4B}


 

むろたん❤️

 

 

みんないい子たちで、可愛いなぁ。

 

私、昔から、年下恐怖症でね(笑)。

嫌いとかじゃなくて、

どう接していいかわからなくなっちゃうの(笑)。

 

でもさ、

身近にいる(2)や(プロレス)の子達はみんな年下で、

 

9人のことが大好きだからこそ、

大切にしていきたいなと思っているからこそ、

年下恐怖症を克服したいなって凄く思ってて、

最近意識してる日々なんだけど。

 

今回はアンジュとの2マンということで、

アンジュは、やはりみんな年下。

 

克服するチャンスでもあり、

もっと仲良くなるチャンスでもあると思って、

アンジュとのリハーサルの休憩時間とかに、

アンジュの輪の中に自ら入ってみたのね。

ひとりで。

 

そうしたら、みんな仲良くしてくれて、

すぐ一緒に遊んでくれて、

すごく楽しかったんだ〜( ¨̮ )

 

アンジュのブログとかで、

森ティーが一緒に腕相撲してくれたとか、

優しかったって書いてくれてるけど、

そう思ったのは私もで、

すごく嬉しかったんだよ❤️

 

ありがとう☺️🍀🍀

 

ステージの上だけでなくて、

これからも更に良い関係を築いていけたらいいな❤️

 

 

今回は、

ももなちゃんっていう気になる存在を見つけたり、

かななんと連絡取り合うくらい仲良くなれたり(もっと仲良くなりたい❤️)、

そういう意味も込めて、

最高の2マンになりました✨

 

 

 

またやりたい!アンジュとアプガの2マン!

もっとデカくなって帰ってくるからね!

 

 

 

 

以上、森咲樹でしたᕙ( ˙-˙ )ᕗ❤️

 

 

 

森咲樹のツイッター!

☞ @mori_saki1012

 

 

☀︎アップアップガールズ(FC)

https://fc.upupgirlskakkokari.com/

 

(仮)と(2)の交換ノートや、占い、

森咲樹の私小説など、

盛り沢山の内容です🍀

 

 

☀︎8/29 4thアルバム(仮) 発売!

 

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12286824071.html

 

パーリーピーポーエイリアンから、

最新シングルまでをギュッと一枚に☺️

初回限定盤にはメンバー各々のソロ曲も入っています!

 

 

 

☀︎9/15 7人体制ラストライブ。

http://ameblo.jp/upfront-girls-news/entry-12293531868.html

 

いよいよ明後日。

7人体制の集大成、目に焼き付けに来てください。

 

 

☀︎遠州流茶道 小堀宗翔さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」 http://jisin.jp/smart/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/ol_sadou/22789

AD

コメント(13)