最高の対バン×綾乃

テーマ:
きゃーーー
アンジュルムとの2マンライブが終わりましたー!

{8D93EA82-F96D-420C-8F6B-A353AD858C42}



楽しかったなぁ
始まる前はやはり緊張していたけど
始まるとあっという間で



本当に満杯のお客さんで嬉しかったです
ありがとうございます!


めっちゃ気合い入っててすぐ疲れたよ??
この緊張感凄く昔の対バンの雰囲気に似てて
ドキドキしました


絶対負けたくない!
そんな思いもあったけど
なんかライブしてたり見てたりしてたら
負けたくないけど楽しいのが1番って思いました


アンジュルムのファンの皆さん
アプガの事知らない方も沢山いらっしゃいましたよね?

だけど全然分からないくらい
みんな盛り上がってくれて本当に嬉しかったです^ ^

たまにはアプガの事もみてやってください!!
よろしくお願いします^ ^!!


アプガファンの皆さん
必死に盛り上げてくれてありがとね!


2組のコラボ沢山あったんだけど
私アンジュルムの楽曲大好きで
ドンデンガエシ楽しすぎた。

次々続々も好きでマッシュアップで
一緒に出来たので嬉しかったです♡



みんなと写真撮ったのでTwitterでアップしますね!!


ではこれから最後のSHOWROOMへ!!!!!
みーてね!



♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!

9月16日AKIBAカルチャーズ劇場にて
佐藤綾乃 セレモニー
仙石みなみ セレモニー
を行います。是非、お待ちしてます!

*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
最近ヒール履いてないなぁ
AD

コメント(12)