@JAM EXPO★明梨

テーマ:
@JAM EXPO 2017
2日間どうもありがとうございました!!!


今年もたくさんの方が
アプガのライヴで盛り上がってくれて嬉しかったです\(^^)/



PASSPO☆とぷちぱすぽと
アプガ(仮)と(2)の4組でのコラボもありまして

PASSPO☆が歌を通してこれからの7人に
エールをおくってくれました!!
一言一言噛み締めながら、楽しんで歌いました!
なんだかじ~~~~~~んとしてしまったよ(>_<)

ありがとう\(^^)/





そしてそしてなんといっても
今回は@JAM ALL STARS 2017として
グランドフィナーレで歌わせていただきました!!


メンバーに選んでいただけて、
聞いたときはびっくりしたし、大丈夫かなぁって気持ちもありました。

でもそれ以上に嬉しかったし
やってやるぞ!!!って気持ちも大きくて

不思議なことに今日も緊張よりも
ワクワクの方が大きかった気がします\(^^)/

すごくすごく楽しかった!!!!


たくさんの声援ありがとうございました!!!


そして
せいらちゃん!ひなぷぅ!な~ちゃん!ふうかちゃん!
ありがとう!だいすき!!!!

{754C8030-654E-45D2-8186-6BFE46A7F55A}



おやすみなさい!!!!








● 8月29日 4th アルバム(仮)発売!!!


●アンジュルムとの2マンライヴ決定!!!
9月12日 Zepp Diver CityTokyoにて


9月15日  Zepp Tokyo
7人でのラストライヴ!!!!


●Twitterです!!!!!!!!!


 @saho_akari 




 









佐保明梨
AD

リブログ(1)

  • ”@JAM EXPO★明梨”

    8/27:@JAM EXPO 2017二日目@横浜アリーナ。アプガのステージ全部見れました!楽しかったです!ありがとう!初めて@JAMEXPO、横浜アリーナに来て、めっちゃ広い!と思いました!7人ではかないませんでしたけど、いつか横アリで単独ライヴしてほしいです!

    そばかす。

    2017-08-28 07:08:25

リブログ一覧を見る

コメント(16)