公開×綾乃

テーマ:
お盆て全く自分の中で自覚なくて
今がお盆っていうのかも分かりませんっ


んと、、、ググろ


今日は凄くうちの子が元気です!

二人でずっと走っています
トコトコトコトコうるさーい笑


可愛いわっ
ペットなんてって思ってたけど
最近沢山飼いたくて仕方ない


ぬは。


そして
今日私の初のソロ曲が公開になりました!!

いえい!!

タイトルはスタートライン





映像も自作、歌詞も自分
私の全ての思いをぶつけた一作です!


なんか
私強いねとかよく言われるけど
実際全然強くないし
だから結構強い事言ってる時って
自分に言い聞かせてたりとかするんだよなって
この前気付きました!


凄く色々な気持ちを
ストレートに書いた曲なので
沢山聞いてもらいたいです




{287B474F-23AF-4BA9-8218-D18F0F556F81}









♡Twitter
@ayano_310 
♡Instagram
 
_information_


9月12日 アンジュルムと2マンLIVE


9月15日ZeppTokyo 7人最後の単独LIVE
7人のアプガは最後だけど、7人にとって新たなスタートとなる日でもあります。
全てをさらけ出して、全身全霊悔いなくライブをします
是非、見にきてください!


*アップアップガールズ(FC)開設!!
盛りだくさんなコンテンツなので是非チェックしてね!

佐藤綾乃の独り言。
凄くストレートすぎて逆に怒られる時がある
AD

コメント(43)