Bonsoir✨
 
今日はね、リハーサルで、
めちゃめちゃ踊ってきました(°_°)♡
 
すでに、筋肉痛wwww
 
カラダが…(°_°)(°_°)(°_°)
 
いつもアスリート並みに動いてるのに、
なんか違う筋肉を使った気もします(笑)。
 
近々もりてぃーのキラッキラした姿を
見てもらえると思うので、
楽しみにしていてくださいねん💋
 
そういえば、こんなツイート発見👀♡
 
 
{8D0CF854-5E42-4231-910E-C44D5F551DF8:01}


 
 
アイルネちゃん、今日も頑張り屋さん♡
 
私この緑のリハ着と同じ物持ってる~♡www
 
アイルネちゃんも今日いっぱい踊ったんだね♡
 
お疲れさま~💋♡
 
あーあ♡
10/11の6MIC7SOUL∞楽しみだな~♡
 
リリスクあやかちゃんプロデュースのTシャツも発売されます✨
 
お楽しみに♡
 
 
そして!
 
リハーサル前に、
レコーディングもしてきたよー!!
 
{47665721-43ED-425E-B758-D5BC24DDF4F6:01}


 
相変わらず、
みちともさんのレコーディング室は、
 
サ、ウ、ナ(笑)
 
でもここが一番落ち着きます。
 
既存曲2曲レコーディングしてきました♡
 
やっぱりアプガの曲は、
歌詞がすーーーばらしく良い!
 
いい歌詞だな~って思いながら
今日も歌ってたよ♡
 
もっと上手くなりたい。
もっと楽しく歌えるようになりたい。
頑張ろう!
 
 
歌って踊ることも大好きですが、
演技することも大大大好き!
 
そんな私に嬉しいお知らせ!
 
チーム・負けん気選抜メンバーで、
お芝居が決まりました~♡
 
 
高橋愛さんとも共演させて頂きます!
 
高橋さんとは、
モーニング娘。主演の
ファッショナブルという舞台で
共演させて頂いたので、
2回目です♡♡
 
久々にお芝居できるの嬉しいな~!!
 
お時間ありましたら、
是非観に来てほしいです👀
 
お待ちしています✨✨
 
 
じゃあ今日のフランス語は~!
 
買い物したいな~って思ってる私にぴったりのフランス語(笑)。
 
C'est combien?
   セ   コンビアン?
 
「これいくら?」
 
C'est は、英語でいう This is
 
Combien は、どれくらい?って意味で、
 
英語にすると、
How much?/How many? かな!
 
フランスで欲しいものがあって
値段がわからないときには、
 
C'est combien?
 
私が大好きなSPYAIRさんとチキパが、
今フランスにいるんですよね(;_;)♡
 
羨ましいです(;_;)♡♡♡
 
両者とも、頑張ってくださいいいいい(;_;)♡
 
Bon courage!!(がんばってください!) 
 
 
 
*-*-*- Saki MORI -*-*-*
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮) CD/J 15-16 カウントダウンジャンパー!
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
日時:12月31日
 
1公演目 開場:18:00 開演:18:30
 
2公演目 開場:22:00 開演:22:30
 
 
そして新年を迎えて2時間後に……
 
☀︎UMF~アプガミュージックフェスティバル~
 
会場:名古屋ダイアモンドホール
 
開場・開演:26:00
 
出演:アップアップガールズ(仮)、michitomo、PandaBoY、and more
 
LIVE有り✨DJ有り✨トーク有り✨
 
 
☀︎2016新春LIVE(仮称)
 
会場:umeda AKASO
 
 
1公演目 開場:12:30 開演:13:00
 
2公演目 開場:16:30 開演:17:00
 
 
最速先行アドレス
 
受付開始しています!!!
 
UMFのみ10月3日(土)18:00からです!
 
 
☀︎森咲樹の生誕祭
 
10/12誕生日当日に生誕祭2公演やります!!
 
是非お祝いしてください(;_;)♡お願いします!
 
 
 
☀︎チーム・負けん気定期公演決定!
 
早速10/26(月)に、
後藤、諸塚、吉川、仙石、古川、森で、
第一回目が行われます!
 
先行受付がスタートしました!
 
10/4 23:59までです!
 
よろしくお願いします✨
 
 
☀︎森teaブログ更新!
 
たんぽぽ茶について書きました♡👀
 
 
 
☀︎遠州流茶道 小堀優子さんと新たなカジュアル茶道を模索する連載「OL茶道」
 第4回「お道具を揃えましょう~前編~」
 
 
 
☀︎ライブハウスツアー2015 ハイスパート RAVE FESTIVAL 大決定!!!
 
~名古屋ダイアモンドホール決戦~
 
~京都FANJ決戦~
 
~Zepp Tokyo決戦~
 
 
☀︎47都道府県ツアー真っ最中!