どもども
新井愛瞳です!
 
みんな今日も
ゆるキャラグランプリ2015
パーフェクトあらいぐんまちゃん。へ
投票よろしくお願いします!!
絶対優勝!!拡散よろしくねっ
 
 
 
新井愛瞳CHEERZ
再開しました!!!
前は@JAMの企画でやっていましたが
今日からずっと続けられるようになりました!
 
わーい(*^◯^*)
みんなぜひCHEERしてください!!
今度は順位とか出るみたい、、
応援よろしくお願いします!!
 
 
{BEF22EC6-B2E4-44EB-8AB6-4EADEE0996C5:01}


 
今日はチーム・負けん気で
殺陣の舞台!!
 
13人の刺客
やらせていただきました。
 
殺陣未経験だったので
最初はすっごく難しかったけど
30-DELUXさんの
指導のおかげで短時間で
なんとか覚えることができました!
 
{DC0CC291-D6B4-49F7-9504-E1545AC65615:01}


 
今日の楽屋。
 
メンバーが持ってたサングラス、
ダテメを付けて写真を
撮りまくっておりました。笑
 
 
いざ本番。
めっちゃ緊張した。
御用侍大好き。笑
御用だ!無用だ!笑
 
負けん気でみんなで
無限!Fly High!!に合わせて
殺陣やりましたっ
 
{967BC823-AC8A-4E32-85EA-25152032810C:01}


 
みんな観に来てくれて
ありがとうございました!!
 
ほとんどがアドリブで
ついていけるか不安でしたが
ステージ上がったら
すんごく楽しくて
終わりたくない衝動になった。
 
 
殺陣に今まで以上に
興味を持つようになりましたっ
今度個人的に
30-DELUXさんがやってる
舞台に行こうと思います。笑
 
 
今回は本当にとても
ためになる経験ができました!!
ありがとうございました!!
 
{C520AEEA-FC6E-4920-8E9C-A309FC39D948:01}


 
明日は池袋→仙台→石川!!
 
朝は国勢調査のイベントだよーん
10時~池袋サンシャインですっ
 
そして仙台の勾当台公園で
KHBまつりですっ
 
そのあとは20時25分
加賀温泉郷フェス
アフターパーティー!
新井愛瞳初参戦!!
超超熱いときいております、、
 
みんな明日は
盛り上がっていきましょう!
 
 
んじゃばいび~
 
 
☆愛瞳☆Manami☆
 
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
9/4  クールジャパン~道~ 
チーム・負けん気として
30-DELUXさんと
殺陣をやります!
 
 
9/11 PASSPO☆との2マン決定!
個人的には
少女飛行を踊りたい(。-∀-。)
あとはGPPとか!
ぜひきてネッ
 
 
 
47都道府県ツアー真っ最中です!!
アプガのライブに
アプガの生き様を見に来てください!!
よろしくお願いします!!!!!!!