どもども
新井愛瞳ですっ
 
まだTIFの余韻が、、笑
TIFで好きになった!とかで
みんなコメントくれてありがとう!
初めてみる名前がたくさんで
幸せですっ
 
それではTIFで撮って
載せてない写真を
どーぞ!笑
 
{45CD93DB-FBEE-4F5D-B569-EB5A77B37A69:01}


 
左上はLinQゆーみん!
LinQの推しです。笑
コラボめっちゃ楽しかった!!
またやれたらいいなっ
 
そして右上はおなじみ
リリスクayakaちゃん!
関根さんのうちわ持ってますが
あかりのも持ってるので
やっぱりDDですね。
うん。いいと思うよ。うん。
 
 
左下はpaletのりおな!
衣装可愛いよね。
そんなに歳も変わらないのに
大人っぽくて焦る(=ω=;)汗
新井愛瞳、頑張ります。。
 
 
そしてそして右下
風男塾の浦さん!!
実は仲良くさせていただいてますっ
風男塾さんはもともと好きで
人生わははっ!と無敵!夏休みが
好きです(。-∀-。)
 
 
いろんなアイドルの人と
交流できるのもTIFの醍醐味!
 
来年もTIFで
たくさんの人と交流したい!!
本当にTIF二日間
ありがとうございましたっ
 
 
 
そして昨日からはツアー再開!
山口決戦でしたっ
 
初山口!
山口ファミリーお待たせしました!!
 
 
山口Happyは
ちょいとトラブルがあり急遽
めちゃキュン♡サマー( ´▽`)ノを
アカペラで歌いましたっ!
 
めっちゃ緊張した、、汗
レア中のレアレアですよ。。
 
アカペラでももっと
綺麗に歌声届けられるように
頑張りますっ
 
他にも青いサイリウムの海
めっちゃ綺麗だった!!
みんな協力してくれてありがとう!
 
山口決戦超楽しかった!
本当にありがとうございました!
 
 
そして今日は佐賀決戦!!
暑いね~
 
ツアーも今日から折り返し!
長いような短いような、、
 
{97D5FD05-BE5C-4243-8478-43740ABFB281:01}


 
今日はこっちの衣装で
ライブしましたっ
 
佐賀Happy本日は
可愛い曲やりましてん(。-∀-。)
いつもとは"差が"ある曲で、、、笑
 
でもメドレーは
激しくいきました!!
みんな一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました!!
 
 
明日は長崎県!!
 
明日も熱く熱く
盛り上がっていきましょう!!
 
{B0ECBC22-CC17-46C8-83DA-972AA11AA4EE:01}


 
んじゃばいび~
 
 
☆Manami☆愛瞳☆
 
現在配信中の
GREEN ROOMに
アプガの野音の模様が
上がってます!!
みんな是非見てねっ
 
アップアップガールズ(仮)
ライブハウスツアー2015
ハイスパート RAVE FESTIVAL
 
今年もやっちゃいます!
最高にお祭り騒ぎしていきます!
去年とはまた違うアプガのハイスパを
見に来てください!!
初めての方も怖がらずに 汗
ぜひ来てください!!
お待ちしてます!!
 
名古屋ダイアモンドホール
14:00/18:00
京都FANJ
14:00/18:00
Zepp Tokyo
14:30/18:30
 
アップアップガールズ(仮)
現在47都道府県ツアー中!!
 
第3弾スケジュールスタート!
8/3(月) 山口
8/4(火) 佐賀  8/5(水) 長崎
8/7(金) 茨城  8/11(火) 秋田
8/12(水) 岩手 8/26(水) 和歌山
8/27(木) 滋賀
 
そして第5弾スケジュール発表!
@徳島club GRINDHOUSE 
18:30/19:00
@岡山CRAZYMAMA KINGDOM 
15:00/15:30 18:30/19:00
@松江canova 
14:30/15:00
@F.A.D YOKOHAMA 
13:30/14:00 17:30/18:00
@甲府CONVICTION 
13:00/13:30 17:00/17:30
@大分DRUM Be-0 
14:30/15:00 18:30/19:00
@宮崎WEATHER KING 
15:30/16:00
@山形昭和Session 
18:30/19:00
@仙台darwin 
15:00/15:30 18:30/19:00
@HEAVEN'SROCK UtsunomiyaVJ-2
13:30/14:00 17:30/18:00
 
チケット先行開始してます!!
みんな絶対絶対きてね!!
お待ちしてます!!!