へろん☀︎
 
 
 
{F7843AEA-77EA-4F0A-AAE7-0F2DEF52E745:01}


 
 
まずは7月25日に行われた定期公演の
一回目!関根梓生誕SP公演に
集まってくれた愉快な仲間たちありがとうっっ
 
 
 
その日だけ、関根達と愉快な仲間たちで
お送りしました(。╹ω╹。)♡
 
 
 
衣装は6月21日に行った
関根プロデュースの衣装を使い
じゃん!
 
 
 
{A8D2E4A8-83ED-4B2D-A800-4776C01D8D90:01}


 
 
皆でお揃いの花冠を新たに投入~♡
 
 
やっぱり、関根は可愛い衣装を着ながら
暴れるアプガが好きです(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
 
 
 
早くも来年に向けて
ネタを新たに改良するために
考え中です。。
 
 
 
{DD94DB24-DA25-4BD0-B520-8BEE5B96A142:01}


 
 
 
そして、今日はアイドルお宝くじ
パーティーライブ!!
 
 
 
蒸し蒸しで暑い中
集まってくれたFamilyありがとうっ
体調は大丈夫かな??
 
 
 
やっぱりアイドルお宝くじといえば!
勝負!今日は、紅組白組に分かれて
神曲を持ち寄ってバトル!
 
 
 
ステージ上ではバチバチしてましたが
楽屋では、、、
 
 
 
{C1985DA4-6AAA-482E-A960-1E5C73572B20:01}


 
 
じゃーーん♡
GEMの皆んなと衣装交換しちゃった♡笑
 
 
 
きっかけは、ファイヤーオパールのまほちが
関根の衣装を着だしたのが始まりで
最終的にはこんな形に。笑
 
 
 
{239740E8-0933-4C69-9E98-719039317E57:01}


 
 
いたずらっ子め。笑
でも、のんさんと関根は
まほち推しなので許してしまう。。。笑
 
 
 
{A1A0CE47-9C56-4556-B298-1F5BE3035200:01}


 
 
かこちん♡かこちん♡
 
 
 
もうね、なんかね
GEMは皆可愛いすぎて決められん。
 
 
 
面白いし素直だし
いきなりハッチャケるし。笑
最近は、リーダーゆうきちゃんの
空気感がツボです。
 
 
 
なんか気になっちゃう。そんなゆうきちゃん
(。╹ω╹。)♡
 
 
 
{8161063E-5AB5-42D7-A45A-4FFDA8E869A6:01}


 
 
 
そして。今日、つい先日まで行っていた
アヴァベル総選挙の結果が発表になりました。
 
 
 
本当に悔しいけど
CM獲得は出来ませんでした。。
 
 
 
ゲーム内、24時間アヴァベルやってみた、
twitterで色んな所で
応援してくれてありがとうございました!
 
 
 
皆んなの支え、ユーザーさんの応援
本当に嬉しかったな♡
関根はユーザーさんの支えで
現在もレベルアップアップなうです!笑
 
 
 
結果は残念だったけど
でも、この総選挙を通して
かなり沢山の人にアプガという存在を
知ってもらえたんじゃないかな??
 
 
 
最後まで、応援・投票ありがとうございました!!!!
 
 
 
次こそは、CM獲得するぞーーーー!!!!
 
 
 
{EADC7C77-8578-46D5-B0D9-A07E8B0ADA15:01}


 
 
最後に、♡まなみのりさ♡の、
まなふぃー♡(勝手に呼んでます。笑)
 
 
 
前回の、パーティーライブで
白組でユニット組んでから仲良くなったの♡
 
 
 
まなふぃーのハモりは心地よいです
また一緒に歌いたいなぁ♡
 
 
 
AZUSA♡SEKINE
 
 
 
 
 
 
9.4♡チーム・負けん気で初の舞台に挑戦!
13人の刺客に挑戦します!!!
 
 
9.12♡夏の魔物出陣決定!
今年もきたぁーーー!!!!!!!!
本当にアプガが大好きな
夏の魔物!
今年も出陣できる喜び
痛いぐらいにぶつけます!
 
 

まだまだアプガスケジュールは
濃密に詰まっております!
 
 
 
 
 
現在、アプガ。進化中。