Hawaiiにきて2日が経ちました。
 
{0C69A67C-BE67-4C99-A151-3D3D76AD2041:01}


 
この木なんの木?木になる木~♪
 
サプライズで
このHawaiiでのお仕事が決まったとき、
 
私は名前に「木」が沢山入っているし、
「樹」という字も入っているので、
この樹を見に行きたい!
 
って言ったんですよ!
 
叶いました!
ありがとうございます( ;  ; )♡♡♡
 
生きているうちに見に行きたい
って思っていたけど、
こんなにも早く見に行けて感激。
 
 
その他、
美味しいものも食べたり、買い物したり、
Hawaii満喫してます♪
 
{7ECF969C-E796-4938-BD29-4091AA7E5C23:01}


 
ハンバーガーの大きさには
驚きましたwwww
 
恐るべしアメリカ。
 
 
今日はね、
とある撮影をしてきましたよー♡
 
{10459E0C-F73D-4E98-A181-7006A695F197:01}




 
Ayano♡Saki.
 
最高のロケーションでした♡
 
みんなで遊んだり、食べたり、
ドロケーしたり。笑
{F9FB7DF0-ED00-4D51-973A-9A409A4729F8:01}


 
写真を撮る私と綾乃♡
 
なんなんですか!この景色!
最高すぎ!!!!
 
今日の撮影は、
情報解禁されたら
また改めてお知らせします♡
 
楽しみにしていてください!!!♪
 
そのあとは、
お世話になったスタッフさんたちと
ご飯に行ったんですけど、
 
カメラマンさんが、
バックパッカーだったらしくて、
 
国際文化学科の血が騒ぎました(°_°)
 
めっちゃ興味津々で聞いちゃった。
 
いいなー。
その面に関しては、男に生まれたかった。笑
 
私男に生まれてたら、
バックパッカーだったかもなぁ。
 
今回の撮影でも沢山の出逢いがあって、
知らないことをいっぱい教えてもらって、
すごく刺激的でした。
 
はーーーーーーーあ、
もっといろんな国を見たいよーーーーー。
 
Fight.
 
 
明日はハワイに来てくれたファンの人と
応援旗作り~^^
 
明後日走り切るためにも、
気合い入れて作らなきゃっ!!
 
明日も頑張っチャージ♪
 
 
写真多めでお送りしました~♡
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○ 
 
 
☀︎47都道府県ツアー第4弾スケジュール発表!
 
9月13日 (日) 青森クォーター 

9月18日 (金)  松阪M'AXA 

9月19日 (土)  岐阜CLUB-G 
 
9月20日 (日)  浜松FORCE 

10月4日 (日)  柏Palooza 
 
ブログ先行は6/8までです!
 
 
 
 
☀︎アップアップガールズ(仮)47 都道県ツアー~RUN!アプガ RUN!ダッシュ アプガの夏! 野音の夏!~

7月5日(日)開演17:30
 
各種プレイガイドで、
チケット一般発売中です!!!!