秋田から
東京の恵比寿にどびゅ~んと向かってきました!
 
仙石みなみです(丿^ω^ヽ)!
 
 
五武士目の
飛行機話。
 
 
なんだか、仲良くなれそうな
方がいっぱいいました
 
みーこ、嬉しい。
 
 
1つでも一緒なら
もう仲良しです
 
同志です。
ふはは
 
 
違うって方も
 
仲良くはしてくださいね
ヽ(^ω^)ノ笑
 
 
 
あ、窓側じゃなかった
 
 
 
切ない。。笑
 
 
 
今日はチーム・負けん気のツアー
東京公演ですよぉぉ
 
昼夜、2回公演あります!
 
 
 
アプガ秋田初出陣はっ
最高でしたヽ(^ω^)ノ
 
 
タワレコ秋田での
トークショー!!
でわ、メンバーを知ってもらうため
 
自分の
推しポイントっ
足りないところ
 
発表を決行しました!笑
 
 
私の推しポイントは、
熱い侍魂&マシュマロボディ
 
で、足りないところは
大人っぽさとしっかり感!
 
でした(´ω`)
 
ふむふむ納得。笑
 
 
『SCHOOL NINE』の公開録音では
 
 
DJダイノジさんとのトークで
秋田名物、いぶりがっこ
 
 
げっちゅしました!笑
 
 
DJダイノジさん、
スベリー・マーキュリーさん
秋田の会場のみなさんと
 
一緒にできたアッパーカット!
は忘れられませぬ!
 
 
 
昨日、ブログ読んだパパが
 
秋田はキャンプでも
温泉でも行ってたぜぇ!
 
と伝えてくれました
 
 
うぬ、また来たい
秋田。また来よう秋田。
 
また来るね秋田(∩∀`*)
 
 
きりたんぽに稲庭うどん
も美味しく
いただいたよっ♪
 
 
 
あ、念願のなまはげにも会えました!
 
 
 
なんか、破壊的で暑苦しかったのは
 
気のせいかなっ?
ヽ(^ω^)ノ
 
 
~おしらせ★~
 
☆11月4日☆
トルプルA面のニューシングル
『Beautiful Dreamer/全力!Pump Up!!~URTRA Mix~/イタダキを目指せ!』
 
私達の勝負作として!
オリコンTOP10位内、1万枚以上を目指し、沢山の人に届けたい\(^o^)/!!
 
全国に広げるため、、
全国(仮)化作戦もはじまりますっ!この曲達を武器に、各地に出陣じゃ~~!
 
☆チーム・負けん気ツアー中!☆
10/11恵比寿  10/12大阪  10/25仙台 
熱いコラボ盛り沢山ですっヽ(^ω^)ノ
 
~六武士目~
仙石みなみ☆