仙台2日間とも楽しかったあああ!!
 
応援に来てくださったみなさん、
ありがとうございました^^ドキドキ
 
昨日は3マンLIVEのラスト公演で、
楽しすぎて終わってほしくなかった。
 
4公演通して、
ポッシボーときっかから
沢山勉強させてもらったし、
 
改めて素敵な戦友だと思えたし、
 
この2組に負けないように
もっとアプガ成長しよう!
って更に気合い入ったし、
 
いろんな刺激をもらえたツアーでした!
 
ツアーが一先ず幕を閉じちゃったのは
さみしいけど…
 
きっかがラストに提案してくれたように、
また秋にツアーやりたいなあ!
 
あの楽しい瞬間を
またみんなで味わいたいね!
 
楽しみすぎるっっっ!!!
 
そしてこのチーム負けん気(仮)も、
3組で切磋琢磨して、
もっと大きく成長していきたいです^^
 
メルマガも有難いことに
登録者1000人超えたみたい!
 
ありがとうございます!キラキラ
 
あ!!!
明日私達からのメール届きますよ!
 
楽しみに待っててもらえたら
嬉しいです~ドキドキ
 
もっともっと沢山の方に
愛してもらえるように、
更に頑張るぞーっ!
 
 
ゆりか姉さんドキドキ
 
13人のみんな。
また秋に会おうねドキドキ
 
 
あ!そして!
一昨日発表になりましたが!!!
 
アップアップガールズ(仮)、
4月9日にニューシングルを
発売しまーーーーーーす!
 
いぇーーーーーーい!!!\^^/キラキラキラキラ
 
今回、久々のトリプルA面でございます!
 
michitomoさん、PandaBoYさん、fu_mouさん、
 
そして3曲中1曲は
何回かコラボさせて頂いている、
シンガーソングライターの大森靖子さんに作詞して頂きました!
 
豪華な方々に作って頂いた、
素敵な素敵なシングルとなっています!
 
新たなアプガを魅せる3曲となっていますので、
お楽しみにドキドキ
 
シングルも出ますが、
先日アルバム発売されたばかりなので、
アルバムもモリモリ聴いてくださいねドキドキ
 
 
そして今日は、
ジモドルフェスタ2014 WINTERに
ゲスト出演させて頂きましたキラキラ
 
呼んで頂き、嬉しかったです!
 
それに会場広すぎて、
超テンション上がった!!!!!!!!!!!!
 
アリーナだよ!アリーナ!
 
歌の響きとか
すっごく気持ちよかった!
 
アプガのLIVEを初めて見た方のが
多かったと思いますっ!
 
メンバーのダンス真似してくれたり、
一緒にサイリウム振ってくれたり、
タオル回してくれたり、
 
一緒に盛り上がって下さって
ありがとうございました^^ドキドキ
 
会場広かったけど、
皆さんのことちゃんと見えましたよ!
 
だから尚更、
手振ったらニコッてしてくれて
嬉しかったですううう(*´ω`*)ドキドキ
 
4月5日は盛岡に、
4月6日は仙台に、
今度は単独で行くので、
 
今日のLIVEでアプガ楽しいな
って思ってもらえたら、
 
是非来てもらえたら嬉しいです♪
 
今日は30分くらいでしたが、
単独は約2時間で今日の4倍の時間!
 
2時間ビッシリと、
アプガと熱~く盛り上がりましょおおおおお!!!
 
お待ちしていますね♪
 
今日共演したpaletの藤本結衣ちゃんと!
 
 
私ブレブレ。笑
 
結衣ちゃんとは、
先日女子大生トークしたラジオで共演させて頂いて、
 
今日も一緒ということで
すごい楽しみにしてたのードキドキ
 
一緒に写真撮れてよかった^^キラキラ
 
仲良くしてね(>_<)ドキドキ
 
2日間楽しい時間を、
ほんとにほんとに
ありがとうございましたドキドキ
 
 
明日は新曲のダンスレッスン
がんばってきます( ^ω^ )
 
 
○o。.:*。o○森咲樹○o。.:*。o○
 
 
◆ アップアップガールズ(仮)1st全国ツアー アプガ第二章(仮) 進軍~中野に向かって~◆
 
アプガ最多の15カ所!
 
北は北海道から南は熊本まで!
 
ツアーの最終日である6月1日は、
中野サンプラザ。
 
超決戦ですっ。
 
このツアーと最終日の中野が
これからのアプガにとって、
本当に大切な戦いだと思ってます。
 
今日のジモドルフェスタで、
アプガ楽しいって思ってくれた方は、
是非!!!!
 
この単独ツアーでも
熱いLIVEお届けしますっ!
 
よろしくお願いしますっ!!!